次のINで買うぞ!なグッズ | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

もう

2週間後にINを控えて、楽しみ過ぎた波が過ぎてストンとなって、
逆にフラットな気持ちになっている、どうもメカエンジニアお母ちゃんです。


8月末に突発的ディズニーランドにINしたときに見たグッズが

もーーーー

欲しい!


お値段ゆえに見送ったけど、
やっぱり欲しい!


今度のINで買います。
ありますように。


だって、これですよ。




完全にポット夫人とチップ
(影があれでごめんなさい)


あーーーーー!


うちが美女と野獣の城になりそう。


びゅーでぃーあんどぅびー