ディズニーパークが無料の小人 (0歳 1歳 2歳 3歳)と楽しむアトラクション絶賛まとめ中 | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

ディズニーパークが無料の小人 (0歳 1歳 2歳 3歳)と楽しむアトラクションまとめプロローグ

これ

を書いて以来、

会社員としての仕事と家事育児を終えて、ヘトヘトの心身で毎日毎日少しずつ少しずつ
ディズニーパークが無料の小人 (0歳 1歳 2歳 3歳)と楽しむアトラクションまとめ


まとめている。
まだまだ記事作成途中。

私のように、こんな小さい子どもと一緒ではどうせ楽しめないだろうと思っていた大人たちに
小さい人と一緒でも、こんなにもディズニーリゾートって楽しいんですよ。



アトラクションだってこんなに楽しいんですよ。

ということを伝えたくて。



が。

しかーーーーし!


公式にもう合った。。。。。。。


そうですよね。そうですよね。

これ

さすがオリエンタルランドさんですよね。


がしかーし!!


やっぱりこれだと細かいことはわからないので、
その辺のコメントを付けて、頑張って引き続きまとめようと思います。。。。