今夜の宿はミラコスタ♪ | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

今夜の宿泊場所はミラコスタ!!!




の駐車場。


明日から娘の3歳のお誕生日のお祝いと私のさんじゅーうん歳のお誕生日のお祝いで、
2泊3日のハロウィンバケーションパッケージ!

1泊目はミラコスタのハーバービュー
2泊目はアンバサダーホテルのミッキールーム

という超絶贅沢プラン

その他、1日目と2日目のランチは
今、何かとお騒がせな
セイリングデイビュッフェ

1日目のディナーはヴィラベスタラウンジ
3日目のランチはシェフミッキー

と食も贅沢

遠方は我が家は只今移動中。

夜中に着いてミラコスタ駐車場泊
朝からイン予定♪

ヴィランズの手下の人気で何かと
悪い話もツイターなどで見かけるので、
相変わらずディズニー弱者な我が家は若干ビビっています。

娘の3歳のお誕生日お祝いのIN。
どうか気持ちよく過ごせますように。

今回、娘にはまだディズニーリゾートに行くことを伝えていないのです。

娘が目覚めたらディズニーリゾートに着いているというサプライズのプレゼント。

喜んでくれるのか、どんな反応を見せてくれるのか。

朝から楽しみが盛りだくさん!


現地からの速報は随時ツイター並みにこちらでもアップできたらいいなぁ。

ツイターアカウントの方がちゃんと速報かも。

メカエンジニアお母ちゃんDアカ (@mecha_okaatyan)
https://twitter.com/mecha_okaatyan?s=09


では!