ミラコスタ ハーバービュー (スーペリアルーム) やでー | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

今回の2泊3日の娘3歳ハロウィンディズニーお祝いジャーニー
(1日目のざっくりした実行済みスケジュールはこんな感じ

(言い方は気分で色々変わってます。てへ)
で、
最も印象的だったことの一つは

やはり

ミラコスタ ハーバービュー (スーペリアルーム)

普通の部屋だけどハーバービューだよってやつね


もうね。やっぱりハーバービュー最高なんです。

これは病み付きになります。
もう、課金地獄まっさかさまですよ。
この良さったら。



パークの様子が見れるんです。

パーク内の音が聞こえるんです。(窓を開ければ)

ハーバーのショーがお部屋から見れるんです。

花火だって見えるんです。


閉園後、開演前のパークの様子が見れるんです。

クリスマスのショーのリハーサルだってみられるんです。


もう幸せすぎ。


今回のお部屋は3Fの3363


お部屋案内を廊下から動画でyou tube にupしました。


これ

無精すぎて編集面倒で音声そのまま顔もそのままで、不快感バンバンですがすみません。
私の声など入って不快ですみません


前回のヴェネツィア・サイドと作りはほぼ一緒。


安定のミッキーミニーなアメニティ


安定の素敵なディズニー&落ち着いた雰囲気の内装


今回のお部屋もリニューアル後のお部屋




どーん。





窓からの眺め











火山はもちろんミッキー広場もリドアイルも見ることができる。





ただ、窓は5cmほどしか開かず音は聞こえるけど顔を出すことはできない。
ので、よくばりにショーを楽しもうとすると窓に張りついて、あっちを見たりこっちを見たりする必要あり。