JALプライベート イブニング パーティ2015@ディズニーシー | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

縁あってJALプライベート イブニング パーティ @ディズニーシー 行って来ました。

HAHA!


縁あって、今夜はヒルトン最上階に無料で宿泊。

HAHA!

無料過ぎて恐縮なので、明日は普通に1DAYパスポートでディズニーシーに行ってきます。


ガラガラのディズニーシーの夜。

3時間という短時間だったけど、最高だぜぇ~。うぉぉう!

でした。


詳細はまたblogアップします。



言いつつ、ディズニーハロウィンのblogもまだ1%くらいしかアップしていないという無精ぶり。。。。

HAHA!