年間パスポートデビュー | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

どうも私ですカナヘイうさぎ

私ときたら1年以上blogを放置していたのですね。ハハッ!

あれから、長女3歳のバースデーインのblogもほとんど書いていない不精っぷり。

不精者にはblogは向いてませんね。
ハハッ!

あれから1年。
去年のクリスマスシーズンにバケーションパッケージでディズニーランドホテルシンデレラルーム滞在してクリスマスを楽しんだ後、次女の妊娠が分かり、悪阻が酷くしばらくディズニーリゾートはお休み。

春頃に復活し、ディズニーランドホテル&アンバサダーホテル滞在でのんびりとディズニーイースターを楽しみ。

次女を夏に出産。

次女の首が座り遠出を楽しめるようになり、私の育休を生かそうと2パーク共通年間パスポートデビュー!




そう。長女が4歳1ヶ月。
ついに長女有料ZONEに突入。

私&長女で2パーク共通年間パスポートデビューです。

なかなかの出費札束

しかも我が家はディズニーリゾートから車で片道約4時間のいわゆる遠方組。

果たして元は取れるのか!?



初めての年間パスポート作成ブースにテンション上がりました♪









これが噂のミッキーチェアやぁ!!


2016年の11月の末に年間パスポートを作成し、現在までで5日程インしました。

その5日でクリスマスと無くなる系を楽しんで来ました。

そのことについてもまた書きたいと思います。うん。たぶんきっと。

すっかりドナルドダック推しになった私と長女。
来年は酉年ということで、次のインはお正月の予定♪

は~や~く~こーいこーいお正月ぅ~。