ミラコスタハーバービューから見たヴィランズワールド | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

今回の2泊3日の娘3歳ハロウィンディズニーお祝いジャーニー
(1日目のざっくりした実行済みスケジュールはこんな感じ。


1日目の10/31
ミラコスタハーバービューのお部屋に宿泊したわけです。
(お部屋案内の様子はこちら)

ということはですよ。

ヴィランズワールドをバケパ席で鑑賞したあとに
部屋から見るという最高の贅沢を。

その様子の動画はこんな感じ。


https://youtu.be/qW2XNZF78Sg


またまた無精すぎるゆえにノー編集で
声など入っていてかなりの不快感ですが、ご了承いただける方どうぞ。

なんだかテンパってる私の声が満載です。


この動画はカメラ置きっぱなしなので視野狭いですが、実際はハーバー全体、リドアイル、ミッキー広場まで見ることが出来ます。



ビールスタンバイ






火山などハーバービュー




ミッキー広場のメインステージは斜め後ろから見る感じ




リドアイルはこんな感じ




とにもかくにも、宿泊先の部屋からパーク内のショーが鑑賞出来るというのは本当に最高でしたわよ奥さん。

高付加価値過ぎて、我が家の様な庶民には、お部屋のお値段ももう
プロメテウス火山よりもお高いわけですが、これはハマりますわよ。


落ち着いたホテルの部屋という居心地の良いプライベート空間から、リラックスしてディズニーシーという夢と魔法の王国を眺めるという贅沢。

これはお値段がプロメテウス火山より高くても、なかなか予約が取れないわけですよ。

絶対また泊まりたい。

はー。また課金地獄ぅぅぅ。