阪神・淡路大震災のこと | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

昨日アップしようと思ったけど
やはり気分が乗らず、
そのまま消そうか迷ったけど
記録として、そして今までの
歩みとして残しておきます。
大空とはこういう過去を経験して
今ヒーリング行っているのです。



阪神・淡路大震災から
21年がたった。
早いようで長い時間。

毎年この日になる度に
ハッキリと思い出す。
大きな揺れに襲われたあのとき。
大きく軋む家の音、
崩れる棚、
倒れてきたタンス。

真っ暗な中でタンスの下敷きになり、
身動きが取れずにいた。
父に助けてもらって
家から逃げ出した。
避難した小学校はまだ誰もいなくて、
停電した真っ暗な街を
余震の揺れが度々襲った。

それ以降の記憶は断片的だった。

空から降ってくる黒い灰。
体育館に設置されたテレビに
流される倒壊した街の映像。
臨時ニュースで読み上げられる
亡くなった人たちの名前。
余震で落ちてきそうな体育館の照明。


心がストップしてしまって、
ほとんど身動きが
取れなくなっていた。
それほど衝撃的な出来事だった。




阪神・淡路大震災で受けた衝撃は、PTSDという形で後々まで
心に傷を残しました。

悪夢を見て
悲鳴をあげながら
飛び起きたり、
余震が起こると
震えが止まらなくなったり、
冬になる度に気が滅入り
死ぬことばかり
考えるようになりました。

なぜ自分なんかが生き残って、
生きていくべき人たちが
死んでしまったのか。
生き残ってしまった自分を
責めて、
生きていくことに自信を失い、
何をするにも恐れと不安で
ビクビクし続ける日々が
10年以上続きました。
震災の傷を引きずったまま
ずっと生きていたのです。



そんなアンバランスな状態のまま
社会に出て
上手く働けるわけもなく、
就職した仕事先で
調子を崩してしまい、
就職してすぐに
仕事を辞めることになりました。
それまではなんとか
働けていたのに、
どん底まで落ちに落ちた
時期でした。
病院に行って
鬱という診断を下され、
処方された薬を飲んだとき、
やっと
「今までどれだけ重く苦しく、
自分を責めつづけていたのか」
きづきました。

その後通院しながら
自分のペースで働くうち、
ヒーリングやセラピー、
スピリチュアルな世界に出会い、
やっと光が見えたのです。

自分を許し
どんな自分も受け入れること。
この世界は自分の思い込みで
形作られていること。
そしてその思い込みは
変えることができること。
様々な学びを進めるうちに、
過去の自分も許し
受け入れられるようになりました。



昨日行った遠隔ヒーリングも
ずっとやってみたかった
ことだったんですが、
なかなかできなかったこと。
阪神・淡路大震災から
21年が経つ日、
勇気を出して
始めてみようと思いました。

くだらないことかもしれませんが、
私はこういったことに
力をもらって進んできました。
過去の私のような
何かの力や
エネルギーを必要としている人に
届いたらいいなと思います。



やりたいことが出来るようになりたい?
もっとスムーズな人生を望む?
愛し愛される人に出会いたい?
もっと快適な環境で暮らしたい?
もっと豊かな生活がしたい?

潜在意識にあるブロックや目に見えないエネルギーの不調和を調整することで、豊かさで幸せな状態に
ジャンプ出来ます!つべこべ言ってないで、さっさと人生を変えてみたら?思いがけないような素晴らしい人生が待っていますよ!

あなたが望むのであればね。


セッション後の変化のご報告、
喜びの声たくさんいただいていますラブラブ
いつもお読みいただいて
ありがとうございます星


■セミナーのお知らせ■

ご希望の日程でセミナー開催しますお気軽にお問い合わせください虹

脳のデトックスで頭スッキリキラキラ
1/28(木)9:00~17:00 残席4→2
1/30(土)9:00~17:00 残席4→3
ネガティヴなセルフイメージをぶっ壊してより良い人生を生み出せる自分になるアップ
随時開催中ウインク
ご希望の日程をお知らせください


■セッションメニュー■

ひらめき電球過去に植えつけられた思い込みや制限を壊すことで、囚われから解放!より大きな夢や願望を叶えられるようになる。

虹豊かさの源はあなた自身であることに気づき、新たな豊かさを生み出したり、すでにある豊かさを活用できるようになる

内なる豊かさと繋がる

流れ星顕在意識と潜在意識の認識のズレに気づくことで問題解消や意識変容に導く