新しい継続セッションを開発中 | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

4月ですね〜

ついに桜も咲いて、春本番という感じ。

気づいたらあっという間に5分咲きくらいになってましたね。


「一月は行く二月は逃げる三月は去る」


と言われるくらい、年始の3ヶ月はあっという間に過ぎてしまうと言われていますが、毎年毎年本当にその言葉の通りあっという間に気づいたら4月になっています。


今月末はもうゴールデンウィークなんですよ…早すぎ!







先日の日曜日は、キリスト教の復活祭「イースター」だったんですが、インスタの方でスピリチュアルなことを受け入れる宣言をしました。



ここのところ引き寄せの法則体験記でも書いている通り、スピリチュアルなことから距離を置いていました。


スピリチュアルな生き方をしていることに抵抗を感じていたんですが、復活祭のミサに参加してから、スピリチュアルなことを経験しているときに魂が震えるほど喜んでいることに気づいて、これはもう受け入れるしかないと諦めたんです。



なんというか「スピリチュアルな人生を歩みます」という信仰告白みたいな感じでしたね。



そんな投稿をした後、とてもスッキリしました。息が吸えるようになったというか、私らしくこの時空間に存在出来るというか…やっと帰ってきた!という感じ。



スピリチュアル宣言した後の方が、しっかりグラウディングしている感じがして、エネルギーが動くようになって、今までやってきたセッションも、改めて気合いを入れてやっていこうと心に決めることになったのでした。



スピリチュアルなことに対してのブロック

が解除されたんですね〜長い暗闇の期間を過ごしてやっと抜けたか!という感じです。






昨日からセッションメニューを見直しています。今のところ考えているのは、



・タロットを使ってハイヤーセルフとの対話が出来るようにトレーニングする講座

・スピリチュアルな視点を生かしてビジネスを進められるようにする継続コンサルティング



以前から一応メニューには乗せていましたが、今ひとつ分かりやすく作れていなかったメニューをリニューアルしています。



今回長い覚醒の期間を過ごして、サポートしてくれる人がいれば、もっと早く気づいて抜けられたんじゃないか?と思ったので、継続サポートをしてみたくなりました。


日々の対話の中から目的にブレずに進んで行けるようなサポートをする。


それはどんな風なことを提供すればいいのか?どんな人に届ければいいのか?きちんのターゲットを絞ってお伝えで出来るよう

練り直しています。



それを考えてるととてもワクワクするんですよね〜


受けてくださる方の人生がよりその方らしく楽々花開くような継続セッションになるよう、しっかり計画していこうと思います。


また改めてお知らせしますね。



単発のセッションは今まで通りご予約いただけますので、お知らせくださいませ。


さぁ動き出しますか!