ニュースレター4月号。そろそろ出来上がります。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。



ちょっと天気の悪い日曜日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ボク達の日曜日は、家族3人でゆっくり家で遊んでましたよ。
ちょっと天気も悪かったですしね。。
でも久しぶりに家族で家でゆっくりのはいいもんですよね。(^ ^)


と、さてさてツイートはBest Life通信。ニュースレターのことですよ。
えっと、今年から始めてお陰様で4回目の発行になります。

最近、あった出来事やボクのオススメな物や事。また、背骨コンディショニングの活動や全体として開催されたことなどなど。

仕事、仕事、仕事、というニュースレターではなく、結構自由に好きな様に見てくれる方が為になるようなものを作成していこう!
と思って作ってます。(^ ^)


で、余談ですけど、ちょっと今回は取り掛かりが遅くなっているので、直接手渡し出来る方はもしかしたら遅くなるかもしれません。
でも頑張って作りますので、ちょっと待っててくださいね。
(ゆうたが今、グズらなければ今日中に出来るかも。笑)


んで、一応Best Life通信の今までの記事はブログにまとめてますので、良かったら読んでみてくださいね。
※あっ。でも写真だから字がぼやけて細目じゃないと見辛いかも。。
PDF貼り付けられるのかなぁ。。


と、ニュースレターにも書いたけど、最近こんなことありました。


そうなんです!
遂にTVデビューしちゃいます。(^ ^)
生まれて始めてなんで、とっても楽しみ!

ただ、全国版ではなく武蔵野市と三鷹市で流れているJcomさんの「ススメ!青年探見隊!」という番組です。
予定では、5月の中旬くらいから放送されるんですって。
今度の関前コミュニティセンターのサークルが(4/8)が撮影日なので、また様子を発信しますね。

で、武蔵野市と三鷹市で放送が終わったら、素材を頂けるそうなので皆さんにも観てもらえる形にしていこうって思ってます。(You Tubeかな)


ということで、今日は

もうすぐニュースレターが出来るよ!
Jcomさんにて、放送されますよ〜!

っていうそんな記事でした。笑


明日から月曜日ですね。
楽しんでいきましょうね(^ ^)

ではでは。



背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP)

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。


【FB友達リクエストくださいね】

《こちらからボクのFBに飛びます》

※直接お会いしたことがない方は、顔が分からない、投稿がない場合は申し訳ないのですが承認出来ないかもしれません。


【痛みや不調の原因は神経の伝導異常です!解決策は、骨を整えること。知っておきたい背骨コンディショニングの理論とは?】過去記事

背骨コンディショニングって何?



✨NEW✨【質問募集します!】

ボクに何か聞いてみたいこと。何でも。身体のことやスノボや料理やSNSのこと。

とりあえず何でもオッケーです。

質問に答える形で、ブログも書いていこうって思ってます。

アメブロのコメント欄に書き込んでくれてもオッケーですし、HPから問い合わせ頂いても大丈夫ですよ。

気楽に質問してくださいね。

※内容によっては全て回答出来ないかもしれません。又、順不同で回答させて頂きます。ご了承くださいませ。