12月28日ユーコーラッキー筑後店試合結果 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

どーもEYEです(´・ω・`)

スロッターであれば常に意識いているであろう、1つの目標

万枚

自身万枚の経験は過去に2度

1度目はマジカルハロウィン4にて、閉店取りきれずでギリギリの万枚達成

2度目はスカイガールズ~よろしく、ゼロ~ 宵越し天井からのソニックモードで昼頃から閉店までノンストップの16000枚

初めて万枚を意識したのは、初代バジリスクで
まだイベント規制がなく1/2で5or6があるという中、6を掴み9000枚強にて閉店

そして、今回の試合
いつもは抽選で250番以降しか引けない自分であるが



この日は抽選からいつもと違った

一桁である。

となると、狙う機種は




絆一択

前の人が何人かパチンコのシマに行ったとはいえ、後続の人が絆のシマに流れ込んで来ていたのであまり台を選ぶ暇もなく
取り敢えず台を確保

データを見てみると、前日のグラフはキレイな右肩上がり

据え置きに期待しつつ打ち始め、10GでBCを射止めるが、BTには入らず周りがBTに入る中、BC間300Gハマり
しかし、318GでおそらくリプレイからのBCを引くも、またもやBTには入らず

ここで流れを変えるべく、しんのすけさんから、しんのすけまんシールを頂き
91Gで引いたBCから



BT初当たり

ココから都合14連



完全に流れを掴んだかに思われたが
単発BTを挟みBT2連続スルー

周りの挙動も良さげな台がチラホラ見えだし、隣に至ってはロク確演出まで出る始末

そんな中、周りの様子を伺いつつ打っていると






自身初のロングフリーズ



期待枚数は知りませんが←
ここまでの出玉は5000枚強
時刻は15時前、時間はまだ十分ある

となると、意識するわけです

万枚

そして


ロクが確定すれば

確信するわけです

まんまい

さらに


初っぱなから絆高確なんて事になると

疑いようが無くなるわけですよ

マンマイ



猛烈に意識しだした途端
噛み合わなくなりだし

BTに入っても継続に恵まれず
モミモミタイムが続く



都合3時間程モミモミ

気付けば時間は20時30分

どうにか流れを掴めば、あと2000枚強で

万枚

というところでブチこんだBT中




ここで流れを掴めば‼

ここで流れを掴んでこそのドラマ

it`s メークドラマ!!



完全に流れを掴んだ‼





掴んだ?



時刻は21時手前

最高獲得枚数7780枚



マンマイの夢は潰えましたorz

結果

投資 650枚
回収 8150枚
収支 7500枚(20スロ計算)

2015年の稼働はこの日で最後です

2016年も良いスロライフを送れますようにヽ(・∀・)ノ

でわでわ(´・ω・`)