8月26日稼働:わかった事はない(キリッ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

セブンスビートを打って、CT中の曲をマジカルハロウィンの曲にしてたらマジカルハロウィンが打ちたくなりました←


自分がマジカルハロウィンを始めて打ったのは2から



自分とマジカルハロウィンの馴れ初めはスっ飛ばしますが

お気に入りの機種で引きたいフラグってありますよね?


マジカロ4だと

暴走覚醒ラッシュ
ビーストバトル

の2つ

両方経験済みですが、1度引いたきりで以降ビーストバトルは中段チェリーは引けるものの、宝箱は揃わない←


と、言うことでセブンスビートを打った翌日6がつく日が強い店で

当日
2267G ボナ13 AT6
180Gヤメの台を打ってみました

一応それまでは客側のプラスで当選契機は不明ですが97G~199Gまでのボーナス(1~7.5%)もあり

高設定に期待して打つ

何より、中段チェリー+宝箱揃いを引きたい←

あわよくば、暴走覚醒ラッシュを引いてしまおう←


弱チェリー出現率(1/89~81)をチェックしつつ打つと

467GでG数解除約300G間で弱チェリー×2←

出てきたボーナスはBIGでマジカルラッシュは当選せず(´д`|||)

更に、天国モード中はおろか、200G台でのゾーンもスルーし




※撮影が禁止されているホールなのでイメージ映像でお送りします

ATMC(ATMチャンス)発動←5スロ予定だったので財布に13Kしかありませんでしたwww


322G ベル→ベル→ベル→ベルで魔法陣ステージへ以降し、どっかーんチャレンジへブチ込み



※撮影が禁止されているホールなのでイメージ映像でお送りしております

カボ揃い×1からマジカルラッシュをゲット

しかし、このMRは1セット駆け抜け終了し


そして、432GでG数解除からのBIG中



※撮影が禁止されているホールなのでイメージ映像をお楽しみください


せっせと小役でptを稼ぎMRを確定させる
残りG数が少なかったのでマジカルチャンスまでは引けませんでしたが、BIG中のMRなのでATスタートから10Gのマジカルアタック(MA)高確付き

このMA高確10GでMA→ボーナスを引ければ大量上乗せも可能(´・ω・`)


1セット駆け抜け←


21時を過ぎていたので、天国モードに移行していなければヤメようと思った所

102G ベル→ベル→ベル→チャンス目からの

どっか~んチャレンジで



※撮影が禁止されているホールなのでイメージ映像をお楽しみ頂いております

15G間で2回カボ揃いを引く

MRに入ったのが136Gそして

ボナ間159GでREG←


REG後弱チェリーでMA高確に入り、ソッコーでMAを引いた1G目






※画像はあくまでもイメージです、実際の演出画像とは異なりますのでご注意下さい

激熱のワンコ登場


コレがチャンス目なら上乗せ+ボーナス確定(MA中のチャンス目はボナ確定)

しかし、出てきたのはスイカ←


スイカでも上乗せは最低30G

そして、ボーナス当選率も12%ほど

期待を胸に右ストップボタンを離すと

上乗せ表示は最低の30G


だがしかし




※こっそり写メは撮りましたが、イメージ映像をお楽しみ願います

期待通り100G+ボーナス獲得ヽ(・∀・)ノ


そして、まだまだMAは継続するっ!!

最終的に7G継続して




※画像を残しておきたくて、周りを気にせず写メを撮りましたがイメージ映像でお送りすることを深くお詫び申し上げます


ここまでヤれれば後は


カボチャンスを引くなり

天国ループするなりして

出玉を伸ばすのみ

2セット目もカボ揃い×2のお陰で確定しているので

閉店まで終わりません状態になるハズ






※撮影が禁止されているホールなのでイメージ映像をcry


えぇ、きっちり22時30分には取りきりましたヨ?


ビーストバトル並びに暴走覚醒ラッシュは引けませんでしたが





※レシートは問題なく撮影できます


投資は1000枚

回収1834枚

の、夜からの短時間としては上出来( ´,_ゝ`)

高設定に期待できる日でしたが、弱チェリーも途中から数えるまでも無く

低設定域

高設定を匂わせるG数での解除もありましたが


正直な所


マジカロの設定はわかりません←


最終的に勝ったので高設定でいぃんじゃないですか?←コラ


それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ


でわでわ(´・ω・`)