9月18日稼働:真・ハロウィーン祭 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんは、EYEです(´・ω・`)


今回の記事は先日のハロウィーン祭の結果ですが


先ずは前回の記事から読む事をオススメします


リンクは貼りませんので、ブラウザバックお願いします←貼れよ



戻って見るのが面倒な方の為に軽く前回の内容をご説明します


マジカルハロウィン4?

HOTDじゃねーか?


以上


それでは「真・ハロウィーン祭」はココから



ハロウィーン祭を開催にあたり、目標を表3つ、裏2つ設定④⑤が裏目標

①5000G消化
②暴走覚醒ラッシュを引く
③勝つ
④どっかーんチャレンジ特盛
⑤魔界でのボーナス

2台あると思っていたマジカルハロウィン4

いつの入れ替えの時か分かりませんが、1台に減台されており

前日はお世辞にも高設定とは思えないようなデータ


KPEの台は「ガックン」が効くので1G目は重要


スルーっとリールは回りました←


低設定であれば投資上限でヤメ(2000枚に設定しています)

上手く行けば、5000G消化してヤメ


そのつもりで、打ち出すと


463Gハマる←


投資はすでに1200枚


開始早々終了かと思われたが初当りがBIGでマジカルラッシュにこそ入らなかったものの


天国モードに移行してくれて32GでBIG


BIG後48G どっかーんチャレンジ→スルー


133Gにてベル4連からのどっかーんチャレンジで








2セットのマジカルラッシュをゲット


弱チェリー出現率も悪くなく、ワンチャン高設定もあるかも?

そんなスウィートな考えと裏腹に





揃わない宝箱





伸びない出玉






←投資上限2000枚に到達


魔方陣ステージだったので、もしかしたらどっかーんチャレンジからマジカルラッシュに入って、ココから一気に捲れるかも


なんてスウィートな考えも虚しく


720GでREG←

REG後21Gでどっかーんチャレンジからマジカルラッシュ1セット獲得するも駆け抜け92Gの天国まで確認してヤメ


総3317G
BIG 7回
REG 4回
AT初当り 5回
弱チェリー 35回
MA 0回←

投資→2800枚
回収→約250枚
収支→▲約2050枚にて


ハロウィーン祭終了


目標はどれも達成できず(´д`|||)


このままでは結果の記事がつまらなくなると思い、他に打てる台を探す

できれば「マジカルハロウィン5」を打ちたかったのだが


朝から同じ人がタコ粘り←


お前もなのか?ハロウィーン祭なのか?


20スロのマジカルハロウィンを打つかどうか悩んだ末


ワンチャン求めて5スロのHOTDへ←

1926G ボナ6 ART6
119Gからマジカルハロウィンの出玉で打ち出すと


強スイカから赤頭BIG

BIG中脇坂を下してオールデッドアタック




レイジングラッシュは引けたものの、ボーナスは絡まず

しかし、カウントはしてませんが小役の落ちがよく


ワンチャン高設定あるかもと思い打ち続けると


通常時からのARTも引け、レイジングラッシュの上乗せにも恵まれ





デッドオアアライブ経由無しでの告知



デッドオアアライブも難なくクリア




REGからも、リプレイ引きまくりでARTが当たる



唯一の麗チャレンジも1G目のベルで当てる










3桁乗せ4回を含む、レイジングラッシュ計18回←正にレイジングラッシュ祭







俵積み練習中の写メ←解る人は下皿でマジカルハロウィンじゃないと解ると思います(HOTDと書いてあるシールが微妙に写るように加工して経過の記事をアップしてます)


結果




ココで閉店フィニッシュの

総7198G
ボナ26
ART30

個人
5272G
ボナ20回(B8R12)
ART初当り8回

結果
投資→2000枚
回収→4058枚


「ハロウィーン祭」の目標はどれも未達成(´д`|||)

せめて①の5000Gは消化したかったのですが、背に腹は変えられませぬ←

出玉に余裕が出来れば、負けてても凸るんデスケドネ( ´,_ゝ`)


残念ながら今回は

ハロウィーン祭ならぬレイジングラッシュ祭でしたwww


それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ


でわでわ(´・ω・`)