誕生日etc. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



先日、子供達の誕生日を迎えました。


もう2人とも高校生なので夜ご飯を家で食べるか確認しないといけなくなりました…
もう家族より友達や彼氏や彼女と過ごす事が増えてくるだろうからねー。




ご飯は娘のリクエストでお寿司でケーキも娘のリクエストで生クリームのケーキにしました。


チーズとかチョコとかタルトとか色々種類があるからね…笑





そしてハロウィンでは娘はSheinでコスプレ買って友達とプリクラを撮りに行ったようです。🎵😆


その残骸がリビングにあったので息子にやらせてみました。笑

猫の手袋でららちゃん撫でてるの。笑






あと、ZOZO箱の隣にAmazon箱が追加されました。笑


ZOZO箱を取り合う時があって…。笑

今ではAmazonの隣に楽天箱も追加してます。笑


全部クッションやらマットやら敷いているからどれでも好きな箱で寛ぎくださいな。🎵笑







そして何年かぶりにブーツを買いました。


秋冬しか履かないから悩んだけど持っていた一足のブーツを娘にも履かれててダメージが酷くなって処分してたので…。


何ヶ月か悩みながらだったけど最初に欲しいと思っていたデザインとは全く違う編み上げだけど履いたら可愛くて、アウトレットで60%オフの1万しないくらいの値段だったのでよっしゃーと購入しました。♡







そして何食べで見たカルボナーラを作った写真。♡


美味しかった♡




最後に多肉ちゃん。





今年も可愛い花を咲かせてくれました。♡




色々詰め込みでしたが最近の色々をまとめました。🎵笑