今日の1日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は仕事がお休みで、お昼からお気に入りのスニーカーを履いて空箱やペットボトルをリサイクルに持っていってお気に入りのパン屋まで歩いて行ってきました。🎵





少し汚れてきちゃったかな?


帰りにお花屋さんで1本100円のカンガルーポーを買って帰りました。♡






オリーブオイルの空き瓶がちょっと可愛かったから洗って使ってみました🎵



カンガルーポーって可愛い名前。♡



そして帰ってからは豚汁を作ったり。





はぁ…隠したいけど隠しきれないコンロの年季の入り方…。

友達に買い替えなよ!と言われるまでになりました…笑


けどまだ使えるし…

年季が入ってるのは認めるんだけど。笑


こうやって撮るとコンロやコンロ周りの年季の入りがちょっと恥ずかしいかな。笑



でもまだ使えるからとりあえず頑張ってもらおう!笑



そして秋の夜長を久石譲さんのジブリのオーケストラを聴きながら過ごしました。🎵



明日からまた仕事…

先日、スキルアップの話を何気なくされたけどメリットが浮かばなくて…。

でも世間話もしながらだったからそこまで真剣にな話じゃなかったかな…?


気にせずいままで通り頑張りますっ。笑