料理な日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は仕事が休みでした。

確認しなきゃいけない事が2.3あったので起きてから電話をして後日それぞれの案件へ出向く事になりました。

今日行かなきゃかな…?とも思っていたので時間が空いたからいつも通りリサイクルを持っていって軽く買い物して帰ってきてからはお腹が空いたので久しぶりにフレンチトースト。🎵





withたまちゃん。笑


今日はリサイクルに出しに行ったscのお花屋さんで可愛くて安かったので花瓶をかってしまいました。





なんかドライフラワーがおまけで付いてきた。笑🎵



そしてカンガルーポーも一緒に。♡



そしてフレンチトースト食べてからはクッキー作り。






クリスマスな型で。♡



冷めてからボトルに入れました。







こちらはwith娘の足。笑



クッキー焼いてる間に夕飯用のスープ作り。


農家さんに頂いたコールラビがあったので玉ねぎとにんじんとウインナーでコンソメスープを作りました。🎵



そして夜はご飯食べてから今日届いたゲーム。♡






小学生の時にハマっていたゲームのうちの1つ。♡



やり込みましたよー。当時。


懐かしいなぁ。♡



今日から夜に時間がある時はゲーム時間にします。♡笑