直売所. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は少し遠くの直売所へ行ってきました。🎵


お野菜は買わなかったけどお花や惣菜を買いました。


欲しかったポトスがあったのとクリスマスっぽい赤い実がついたやつ。笑

あとは佐賀牛コロッケ。♡


帰ってから早速、花瓶に入れたりポトスは吊るしたりしました。♡





ポトスは猫が口にすると毒があるようなのでネットで調べて麻ひもでハンギングできるように作りました。♡






すっごく簡易的だけど…。笑


でも家にあるもので準備できたし満足です。♡



そして帰りのガソリンスタンドで唐津バーガーのトラックがあったので夫と半分こしました。♡







食べる夫。笑

結構大きくて先に食べてもらって食べやすくしてもらってから食べました。笑♡




Snowで撮ったらお口がほんのりピンクになった。笑



帰ってからは夕飯に簡単にカレーを作って、昨日職場から大量に貰ったお味噌汁と大量に買った柿を切って食べました。🎵






最後にたまちゃん。


肘掛けを枕にしてるけど痛くないのかな?笑


ぶさかわなお顔。笑♡