天神. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




昨日はお仕事が休みで天神まで用事があったので夫と一緒に出掛けてきました。


区役所前でイベントがあったのでちょっと寄ってみたり、先日職場でお土産でもらったお菓子が美味しくてちょうど天神にショップがあったので購入してきました。





お土産ではシンプルなやつしか食べてなかったけど栗もあまおうも美味しかったです。♡


ただ、注文したのは抹茶が入ったやつで間違えられていた…...


最後に注文確認されたけど現品確認じゃなかったので気付かなくて…


でもこれも美味しかったしパッケージも可愛かったから満足です。♡



その後は夫が行きたいとまんだらけに行ったり近くの古着屋をちょっとのぞいてみたりして最後に用事を済ませて天神を出ました。



その後はインスタで見て行きたいお店があったので連れてってもらい、ネットショップで目星をつけていた物を無事に購入し帰宅しました。






欲しかった物は鳥の形をした靴べら。♡


在庫が無くて現品だったけどこれが欲しくて来たので迷わず大丈夫ですと言ったけど…自宅で開けたら傷が付いていて…でも可愛いから満足だと言い聞かせました…。


確認不足が多い日だったけど…それでも可愛いし美味しかったし結果オーライな1日でした。笑



そして先日買ったポトス。






実家でも何個かポトスを飾っていて、母に買った事を言ったら水をあげる時は葉っぱにもかけてあげるといいよと聞いて、昨日買ってから初めて水をあげたので葉っぱにもお水をかけてあげたら、朝あげて夕方帰宅してから見てみると葉っぱが生き生きしてる感じがして♡♡



水浴びできて気持ち良かったよー!と言わんばかりのピンっとした葉っぱを見て1人にんまりしていました。♡



最後に珍しく、くっついて寝ていたにゃんず。♡






たまちゃんのペロペロが止まらず、そのうちららちゃん逃げてました…。笑



あとはららちゃんに上から見下ろされていたのですかさず撮った写真。笑







ららちゃん、ちょっとぷくっとしてきました。笑



冬毛になったから余計にふっくら見えるのかな?♡