アイランドシティ. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は夫とアイランドシティまで行って来ました。







中央公園に車を停めて公園内を少しお散歩。






有料で入れる植物園みたいな所にも入ってみました。














屋上にも登れて意外と楽しめました。🎵



温室を出てからは公園をぐるっと散歩して、車に戻り帰りは近くにある青果市場を車で眺めながら帰り道にパンストックに寄って明太フランスや他にもちょこっとパンを買って帰りました。



今朝、ポトスにお水をあげました。♡






緑緑している葉っぱが可愛い。♡



昨日は夕飯に油淋鶏を食べました。🎵


もちろん何食べでケンジとシロさんが美味しそうに食べる姿を見て…♡


実際に自分も作って食べたらめちゃくちゃ美味しかったです♡






ちょっと食べた後だからからあげ少なくなってるけど…笑



タレも味がついた鶏肉も美味しくてまた今度作ろうと思いました。♡




そういえば職場で出た今月のシフト…

月末は地獄になりそうです…


毎年キツイけど今年は特に出勤時間が少し早くなったのと最終日の営業時間が伸びた事とお盆に続き、7連勤な事が苦しい…。


そして最終日の翌日の元旦は夫の実家へ新年の挨拶と2日には私の実家へ行くし…。



大丈夫かな私…笑


不安しかないけどとりあえず体調だけは崩さないように気をつけます。