明けましておめでとうございます. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



明けてから10日も経ってしまったけれど、
明けましておめでとうございます。


マイペースだけど、自己満の日記blogだけど見て下さったりいいねを押してくださる方々に感謝申し上げます。



年末年始、年末は怒涛の7連勤を特にどっと疲れる事なく終えれましたがまさかの夫が7連勤のど真ん中でコロナになり、夫が休みに入ったら夕飯は作ってもらおーの甘えもきかず、しかも甘えようとしてた分、夕飯を考えていなかったので冷蔵庫の残り物でご飯を作る年末でした…。笑
仕事が忙しすぎて買い物なんか行く気力無し。
職場で買い物する気力すら無し…。笑


でも、31日は注文していたお節が届き、パントリーに残っていた乾うどんで年越しうどんにしました。


夫のコロナがあったので年始の両家のご挨拶が無くなり、逆にゆっくり過ごせたかも。笑


でも夫以外は無事にうつらずに済んだので年始に娘の買い物に付き合いました。

元旦にLOFTに行きたいと言うので天神に向かうとまさかのどこの店もやってないー。


天地下すら。




シャッター街。


なのでそのまま、ららぽーとに向かうとこちらは逆にわんさかお客がおるー。


手短に用事を済ませて帰りました。



そして、2日は私の実家へ予約してたけど両親2人じゃ食べきれないとお寿司や数の子をもらいに娘とまたお出掛け。



夫は4日から仕事でしたが良いのか悪いのかちょうどコロナで休まなきゃな日数をお正月休みで使い果たしました…。



でも、悪化する事なく無事に元気になったから良かった。







娘と天神リベンジした日に帰りに鈴懸で和菓子を買って帰り、帰宅早々にたまちゃんが袋をからっていました…。笑


どうして首に引っ掛かるのかな?笑






たまちゃんららちゃんも元気です。♡



今年は息子は高校卒業し、娘は高3。

夫は前厄らしく、私は何もありません。笑



とりあえず、厄除けのお守りを買いに神社へお参りに行こうと思います。