1ヶ月ぶり. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



1ヶ月ぶりのブログ。笑

前回記事後から職場が訳あって激寒だったり、娘の海外修学旅行が無事に終わったり息子の大学入試も終わったりここ1ヶ月は色んな事がありました。

先日は夫婦喧嘩もあったり。笑
でもきちんと2人で話し合って問題解決できてます。笑


にゃんずも変わらず元気で可愛い。♡




可愛くない顔してます…笑





椅子代わりの脚立に狭そうに乗るたまちゃん。









気持ちよさそうに寝るたまちゃん。


の後ろにお尻だけ見えるららちゃん。




職場ではカラフルなお花がいっぱい出てきました。


水仙、ラナンキュラス、チューリップ、アネモネ、ガーベラ、ミモザ。





可愛くてついつい買ってしまったミモザ。♡



最近ソファーが座るとギシギシいって買い換えようかと色々見ています…。


可愛いのが見つかればいいなぁ…。