11月11日、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

今日は11月11日ですね。


{12843C16-EA68-49B9-A945-550EDC7BDEC6:01}



毎日が何かの記念日で、毎日がスペシャルです。




まぁ、今日に関しては今更言うまでもないと思いますが、今まで『今日は何の日?』的な小ネタブログやってきたので一応やっておきますね!



たぶん、皆さんご存知かと思いますが、、





11月11日は、、、





なんと、、、








、、、






、、、







あずにゃんのお誕生日です!!

{10290D78-9614-42B0-BFBF-640373E5D374:01}






もぉ、最大級の「おめでとう!」の気持ちを込めて、1人でポッキー食べちゃう!!






{BA2C8F8C-BEB4-4092-A205-4DB83721B6B6:01}


シェアハピとかする人いないんでソロハピです!!













あと、『チンアナゴの日』とか『靴下の日』とか『EDGEとか言う美容院のOPEN記念日』とか、11月11日はいろんな記念日になってるみたいです。



関係者の皆様には、心からお祝い申し上げたいと思います。










てか、、今日のポッキー涙みたいな味がするんだけどなんでだろ?(泣)