ご訪問ありがとうございます照れ
37歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、3歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

3歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

秋の恒例行事である釣りに波うお座、淡路島まで行ってきました車

いいお天気でなかなか暑かったです晴れ

明石海峡大橋!
{3F9547E7-4D7F-4950-AAB2-25F61E6374E3}


釣りはサビキでアジですうお座

釣りが好きなこっ子(長女、小3)
{B5AE7704-3647-423B-959E-F130F7CE8040}


ぴよ子は釣り竿よりもオキアミをまくことに熱中…

{CB4DABF6-6958-4E1A-96B3-486992628DF0}


ぴよ子はドボンする可能性大なので(笑)ライフジャケット着用です
{88C608F0-AC7A-4FBE-81BF-1C950EABAF4F}

それほど大きなアジじゃないですが、入れ食いの時間帯もあり、結構釣れました
{200EC550-367A-4571-A5DA-8D182524F173}

もっと釣っていたかったけど、あまり釣ると去年のように地獄を見るので、いいところで終わりにしました

最後の方は飽きて犬と歩きに行くぴよ子
{B08E55DD-92E9-4D08-87DB-370B4F4D3B4B}

お家に帰って夫がさばいてくれたら36匹でしたニコニコ

アジフライと南蛮漬けに
{440A0C26-7869-4AFA-805F-93F84EFF9E7F}

アジフライ大好きなので嬉しかったです

やっぱり揚げ物は揚げたてが一番ルンルン