ご訪問ありがとうございます照れ
37歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、3歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

3歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日もいいお天気です爆笑

夫が1日仕事なので、我が家は今日はノープランですニコ

こんなお天気だと、お布団たくさん干せて嬉しいルンルン
{C611509E-C279-4E3D-AAE4-4DB53B03833F}




夫の職場の人が、退職して、元々働いていた知的障害の方の施設に戻られるそうです。

その方が、

「知的障害のある人って、大人になってもすごいピュアで悪い心がなくて、本当に癒されるんですよ〰ニコニコ

と、言っておられたそうです。

夫が

「ぴよ子も大人になってもピュアなんだろうねえ」

と笑ってました。

大人になったぴよ子…滝汗

変わってなさそう!チュー





知的障害=可哀想

以外の側面もあることを、色々な人から教わっている私たちですニコニコ