ご訪問ありがとうございます照れ
37歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、3歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

3歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最近のぴよ子さん、悪魔の顔が見え隠れしています滝汗

ねえねが学校に行っている昼間、ねえねのぬいぐるみを出してきて遊ぶぴよ子パンダくま

「ねえねに見つかったら怒られるよお〰」

と私が言うと

「ねえね、だっとー。
(ねえねは学校行ってるから、バレない)
(`∀´)」

と、ニヤリ。

あ、悪魔…

またある時は、朝バタバタで学校へ行く準備をしているこっ子(長女、小3)の手から履こうと思って出した靴下を奪い取り、だだだだたっと走って隠してしまい…

「ぴよ子、ちょっとっ、靴下どこー!遅刻するー!!!」

と慌てるこっ子を見て

「ケケケケケケケ!!!
(`∀´)」

と、高笑い…

なんかね、もう、こっ子が同じくらいの年の時よりぴよ子、確実に悪魔ですゲッソリ

笑いが怖すぎです。

まあこの後こっ子にしこたま泣かされるわけですが…(^◇^;)

ぴよ子のこの悪さが成長と共に更にエスカレートしていくのか、マシになっていくのか…

ビクビクしながら見守りたいと思います滝汗