ご訪問ありがとうございます照れ
37歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、3歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

3歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

私の祖母が亡くなり、これからお葬式に向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

もう3年ほど寝たきりで持病もあり、いつどうなるかわからないとずっと言われていたので、ああ、ついに…という感じなのですが。

年末に会えた時には比較的体調もよく、私のこともわかってくれ、「またね」と笑顔で別れられたのでよかったなあ

子供達もついてくる!と言うので3人で5時起きして新幹線乗ってます
{553929E9-372D-41FC-AD29-4970F8B4BF07}

子供達撃沈…zzz

義実家に預けてきたかったのですが、なかなか気軽にそういうわけにもいかず…アセアセ

日帰りの予定なので、頑張ります