ご訪問ありがとうございます照れ
38歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、4歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

4歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

寒い日が続きますねアセアセ

インフルエンザも怖いし…

とにかく子供たちをなるべく人混みに連れて行かずに済むよう、ネットスーパーをひたすら利用してますPC



さて、ぴよ子がクリスマスプレゼントにもらったジャムおじさんのやきたてパン工場コッペパンメロンパン食パン



飽きずに毎日遊んでます(´∀`)

{5D41AA32-7BDA-4151-BC93-0C73C711A679}

普段パン屋さんでは絶対にやらせてもらえないトング(やらせたら1000%落とす!)ができるのが嬉しいようですてへぺろ

あと、レジでピッピッとできるのも嬉しいようで、何回もお会計してますルンルン

小道具が充実していて、トレイとかパンを入れる箱や袋や、大人が見ててもなんか楽しいです爆笑

ドリンクバーもついてますジュース

パンも可愛いラブラブ
{B7A7DD83-56B8-4685-9063-C4D4983B9978}


トレイにパンを乗せて

「まま〜どーじょー」

と勧めてくれます。癒されるう(≧▽≦)



アンパンマンミュージアムには本物が売ってるんですね!

「アンパンマンパン」

名前がちょっとくどいけど(笑)

アンパンマンミュージアム…

連れて行ってあげたいのですが、すごく混んでるだろうなーというのと、こっ子(長女、小3)はつまらないだろうなーと思ってまだ行ったことがありません(^▽^;)

ぴよ子だけが休みの時に一度連れて行こうかなあ。

風邪の季節が終わったら考えますキョロキョロ