ご訪問ありがとうございます照れ
38歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、4歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

4歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

朝起きたらこんなんでした
{3799A06C-DB4C-428C-9F3F-4550C4495527}

{8124C302-D19E-4DBA-8F1C-D7BF618A782E}

寒い〰〰ガーン


夫とこっ子(長女、小3)が毎年恒例の北海道スキー旅行に行ってしまったので雪だるま空港まで送ってきました飛行機

道路も積もっているところがあり、カーブでがガガガッと滑り、夫に

「カーブでブレーキ踏むんじゃない!!」と怒られました…滝汗

スタッドレスタイヤなんですけど、カーブでブレーキ踏んだら滑るんですね…滝汗滝汗滝汗知るか!!


ぴよ子は自分も行く気でいたので、空港で別れた後泣いてました…アセアセ

去年まではこんなに悲しんでなかったので、成長したのかな。可哀想でした滝汗


可哀想なぴよ子さんと帰りにコメダ珈琲でモーニングしてきました
{EBCFCAD7-A28C-44AB-A8F1-B6F925AF1076}

コメダ珈琲のトースト、ふわふわサクサクで大好きですラブラブ

庭で雪遊びするぴよ子
{4F0DD834-37AE-4D09-B0CD-1330C7EDE254}

まだ降るのかな〰雪の結晶雪雪の結晶