ご訪問ありがとうございます照れ
38歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、4歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

4歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。

私は2017年8月にバセドウ病を発症し、メルカゾールで治療中です



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ここ数日暖かい日が続きますね晴れ

最高気温10度に満たなくても暖かい感じがするので、寒さに慣れたなーと思いますチュー

今、ぴよ子の通う発達支援施設で図工展をやっていますカラーパレット

先生がレストラン風にメニューを作って下さって…ナイフとフォーク

{DAED8952-55F3-4C93-919C-440FB72EF5F8}

みんなそれぞれ自分の作りたい物を作ったそうです爆笑

ぴよ子はクリームソーダとクッキークッキートロピカルカクテル
{D333967C-271C-43F9-AE7B-17A97D998D60}
型抜き上手にできたねニコニコ


他にも鬼のお面節分
{E23CCE67-8E71-4D84-B4AB-EAD64A6B6F38}

{15C80C92-59F3-46C3-A1F3-8A7BE7DE351E}

雨
{47ABB89E-FCB6-43C0-9ABE-3860A4C1543B}

これが2017年4月のお絵かき
{22D79F6C-4BB7-47C4-A770-0E8EB845275C}

そしてこっちが2018年2月
{748A0C41-C250-4E30-9D65-272691DD371F}

全く進歩ねえ!と思ったのですが、先生が

「とっても線が力強くなりましたね〰ニコニコ

と褒めてくださいました…

そ、そうかな滝汗

先生ったら褒め上手…

ただでさえも子供のセンスってすごいのに、いろーんな子がいるので、それぞれの個性がとっても面白いです爆笑

ぴよ子のだけじゃなく、お友達の作品も楽しみましたルンルン