代官山ブラブラ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

好きな街
 
表参道 代官山 吉祥寺


の、本日は代官山ブラブラ


服のセンスがいい友人これどう思う?のメール、いつも同じ感じ、とかそれ違うとかはっきり言ってくれるからラインで、相談。



こっちはなしで

で、セールでこちら、半額だった為、雌豹ワンピースお買い上げ照れ

カッコいい品あるメス★スタイルは好みです口笛








そして吉祥寺休館日の時いこーって決めてた、代官山アイヴィープレイス






ここね 落ち着いたお洒落な雰囲気が心地よい、ここのパンケーキは超好み

ちょろっと焼き色濃いめで、と、リクエストして、美味しい幸せ時間

8月2日からのダイエット もうこれよ

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12057970061.html



ちなみに体重ほれほれほれ(ノ´∀`*)

お上手田中さん順調です✨

甘いもの食べるにもタイミングと調整さえ知ってたらすーっとなI

ふふふ


ふふふふ

( ̄▽+ ̄*)

さすが

プロ