昨日はワークショップでした(^_^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日のワークショップ

真剣勝負の2時間半

2時間半がこんなに短く感じたの始めて
こんなに集中して勉強できることない
暇な時間がなかった



などなど↑終わった後の皆さんがのいい顔✨
今まで何してきたんだろう

でもあれですね
咲百合さんがよくブログで言ってることって、こーやって学んで見るとよくわかりますね、てことで

後々また感想が各々から上がってくると思うのでそのタイミングでシェア(・∀・)


その後のご飯会も
めちゃくちゃ楽しかった✨
人生に大切なチャレンジと
自分の力で切り拓くこと

使われない
利用されない
利用しない


フィットネスという

箱庭の外でも活躍できる人は、世のニーズを、読み解く力と、レッスンとは違う相手の心に響く運動指導ができる人



ってことで次は9月くらいにしたいな〜と思ってます✨