【小6、高2に今年中に英検1級、TOEFL100、TOEIC900を取ってもらう作戦第6回終了】 | 原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

JITリーディングによりTOEICのスコアを2ヶ月で200アップ!!800を超える!速読やテクニックではない本格的な英語力、直読直解法、英文読解、リーディング力、ビジネス英語、受験英語、英会話に役立つ実力を身につけ、海外とのビジネスに活かせるようになる指導をします。

【英語は九九を覚えるように身につけることができるし、そのように身につけるべきだ!2】

今日は小6生に、すでに中学英文法は1度は「理解」してもらったので、改めて英語習得ロードマップを伝えました。

つまり何をどれだけやったら、TOEIC900、英検1級、難関大学合格レベルに到達するか、
そしてやる気になればそれが半年くらいで可能であること、
を伝えました。小6生に(笑)

今日やったところの高校レベル2回目、「時制」についても、小6生も、高2生もついてきてくれました。

このまま「理解半分、慣れ半分」を順調にこなしてもらえればやはり作戦遂行の見込みです。

こちらもさらにやる気が出てきました!

 

-----

そのような、私の英語講座の詳細については、

以下のサイトをご覧ください。

原純一の Just In Time Reading ネイティブ思考法により短期間で 高い英語力を身につける講座のご提案 (大学受験・TOEIC・TOEFL・ビジネスで役に立つ!)