【《大切なあなたへ》やり直すことで得られる〇〇感】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

 リボン霊感タロット・チャネリング こころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナーサンダル
キラキラ 
 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能


大切なあなたへ》やり直すことで得られる〇〇感
介護職のシングルの男性・D男さんから
のご感想を元に  ➡︎  こちら


としてお伝えしています

➡︎ その⑴  ➡︎ その⑵   ➡︎ その⑶
➡︎ その⑷  ➡︎ その⑸   ➡︎ その⑹
➡︎ その⑺  ➡︎ その⑻   ➡︎ その⑼
➡︎ その⑽  ➡︎ その(11)   ➡︎ その(12)
➡︎ その(13)  ➡︎ その(14)  ➡︎ その(15)
➡︎ その(16)  ➡︎ その(17)  ➡︎ その(18)
➡︎ その(19)  ➡︎ その(20)  ➡︎ その(21)
➡︎ その(22)  ➡︎ その(23)



「性格は環境によって
作られる」
➡︎ こちら

の法則通りに勤勉な少年時代

を過ごしたCさんですが



大人になってから
「失敗してしまいたい」
という ➡︎こちら


自己破壊的な願望を無意識のうちに

秘めるようになってしまいました


前回のお話は ➡︎ こちら



失敗という大きなリスクを払ってでも

得られるメリットとは

一体なんなのでしょうか?



それは失敗しても大丈夫だった
という
「安心感」を得たいから
なんですね



エリートな両親に拒絶されたり

嫌われてしまわないようにと

いつも良い成績を維持し続けた少年時代



良い成績を取っても取っても

安心出来る日は一日もありませんでした



何故なら皮肉なことに

良い成績を取るということは



Cさんが「両親から与えられている愛」は

偽物であるという疑い

どんどん強めてしまうことに

なっていたからですね




Cさんが求めていたのは

無条件の愛でした



両親の愛が「無条件の愛かどうか?」

を確かめる方法は ただ一つです



一度、大失敗して

その時の両親の反応を見る

ということです



でも、そこでもし

ひどくがっかりされたり罵られたり

あるいは無言や無視など 

否定的な反応だったなら?




そう考えると

そんな事を確かめる勇気など

なくなってしまったのでした



そこで無意識のレベルで

そんな少年時代をやり直したい
 
という欲求を叶えるために

失敗したい望んでしまうのでした




さて、長年の自分自身の葛藤の理由

を知ったCさんですが

とても腑に落ちた様子でした



でも、まだまだCさんが知らなかった

秘密が解き明かされていったんです



一体どんな秘密が

見つかっていったんのでしょうか?


この続きは次回に
お伝えします                            

【予告】今夜
【意外ですか?あなたの悩みはあなただけが理由じゃないんです】
をお届け致します
ご参考にして頂けますと幸いです✨


ベル私の鑑定では、こんな風に
「今のあなたがあなたである理由」からも
お悩み解決しています(*^^*)
⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎初対面の時の的中だけでなく
その後の未来も現実になっています(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ネガティヴなこころ・体験が生かされる
シリーズ】

ベルベルベル占い師さん・占い師を目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、?自分の理想のようにデザインできる!』 ライフデザインクリエィター@トルシン敬子さん 
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ