2018/04/26 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

4月2回目のサークルは、新しい仲間が増え赤ちゃん赤ちゃん
OGの方も遊びに来てくれました爆笑

卒業されるとイベントでしか会えなくなって
機会が少ないのが残念えーん

OGのママにも
またサークルに参加してもらえたらとの思いで
平日のサークルの日に都合が合う方には
遊びに来てもらうように提案しましたニコニコ

幼稚園に行ったからといっても
子育ての悩みや先輩方の意見は
貴重なものですキラキラ

個人的には会える機会が増えて
すごく嬉しく思っていますピンクハート


今日はこどもの日が近いということでカブト
新聞でかぶとを作って来てくれた方がラブラブ

子供たちにかぶらせて写真を撮りたくても
嫌がるーー笑い泣き

5月5日がお誕生日というママがかぶってパチリ誕生日ケーキカメラ

いまは新聞を取ってるご家庭も少なくなり
子供たちより親自身のほうが
新聞かぶとをおみやげにもらい
ありがたかったかも照れ




今日のハマりあそびは
おもちゃのクリアボックスをみんなで
引いて押して
広い和室を駆け回っていましたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




お腹が空いた模様で
いつもより早めにご飯にして
食べ終わってまたおもちゃを引っ張り出すふんわり風船星

ママたちはその間
ゆっくりトークトークラブ

この時間もなんかいつもと違って新鮮でしたねさくらんぼ


もうすぐGWニコニコ
天気も良さそうですね太陽
皆さんステキな休日をお過ごしください飛行機乙女のトキメキ



さくらんぼ今後のサークル活動予定日さくらんぼ

花火5月17日(木)、5月31日(木)
花火6月14日(木)

Tシャツ5月27日(日)フリーマーケットキャップ

※現段階での予定日です。
  ご見学の際は、問い合わせくださいリボン






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら