二年! | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

今さらながら新年明けましておめでとうございます!



本年もどうぞ宜しくお願いします。




ていう事で左肩の脱臼治療の為の手術から丸2年が経ちました!










今はスーパーDr.菅谷先生のいる場所は都内の池袋ですが、手術当初は千葉県の東船橋でした!





人生初めての入院から手術当日は早く終わって欲しいなと思いながらも未知なる体験への恐怖が

ありました!




気付けば手術が終わっていてボーッとしてた




神経ブロック注射も打っていて左手の指先すらも動かせなくて気持ちが悪かった💔





初めての全身麻酔、目が覚めてからも指先も動かせない金縛りみたいな不快感




小國さんがお見舞いに遠いのに来てくれたのに

笑える余裕も無かった










なんか惨めやったなー




情け無いなとも思った!




絶対これ乗り越えて復活したるて腹ん中で想ったよ。




翌日退院したけど体験したことの無い痛みがずっと続いて痛み止めなんか俺は普段飲まないのやけど、ずっと飲まないとやってられんかった!




なんや言うて次の日から仕事行ってたけど

周りの人の理解や協力があってかなり助けられた





続く!





ほなの!