復帰に向けてリハビリ! | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の投稿に引き続き




まぁなんせ痛い!!!




そりゃ肩の中ほじくって色々作業しとんやさかい




想像しただけでも怖いわ!!!




毎朝起きると仰向けの状態で左肩に床まで長い釘を刺されてる感じで痛くて起き上がれない!



退院して1週間はほんま修行でした!!




千葉の東船橋までリハビリにも通いちょっとずつ動かしていく。




痛みと相談しながらちょっとでも可動域が広がるように耐えながら地道に動かした。




もっぺん手が上に上がれるのか!?

腕立てすらも今後出来へんのとちゃうか?



パンチなんか打てる想像なんかこの時は全く出来なかった




寝ても覚めても痛い!!毎日痛みを共にしてましたわ!笑


  



でも絶対手術を決心して良かったと思えるように頑張るぞて何度も自分を励まして過ごしてたなー





まぁそんな時に





続く




ほなの!