花咲爺さんになれる!マジック桜キット!やってみました«٩(*´ ꒳ `*)۶» | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今日は、
入学祝い、入院中の方へのお見舞い、海外の方へのお土産、お子様へのプレゼントに最適!な、ちょっと不思議で喜ばれること間違いなしの商品紹介しちゃいますアップアップ


{367D38B5-A6D6-4E8E-B7AF-6432A066C30D:01}


モニプラさんから頂いたこちら目
{A7DCAE6E-D09C-4B87-B820-561CE8F6B28F:01}

株式会社OTOGINOさんの
自分で咲かせるマジック桜虹虹虹
{57A9FB50-0E67-4B16-8281-8DBE7F8C75B5:01}

なんと、掌サイズの桜が12時間で満開になっちゃうの!!
しかも、マジック桜は本物の桜同様、気候の変化、温度や湿度等の影響により咲き方がひとつひとつ違うので、まさに「世界にひとつだけの花」が合格合格合格

おとぎの国ファンサイト参加中


さっそく彼の誕生日に彼と二人でやってみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
咲いた後も数ヶ月飾れるらしいので、見る度に思い出が蘇る…素敵じゃないですか!!ドキドキ


まずは土台を組みたてますひらめき電球
お子様でも出来る簡単な作業(*°⌂°*)
{91B84352-45E4-4488-BF06-0396EAC1133C:01}


枝を満遍なく曲げていきます!!
この形によって、どんな桜の木になるかが決まるのだそうで、結構真剣«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ
{DF86B79E-27C0-4FBC-85C5-FEC8DB7FBFB8:01}

なにやら透明の液体をまわしかけ…
{510AB541-5E95-4CB7-917B-A231EF28BF27:01}

水分を吸収し、少し戻ってきた枝をさらに広げます。
{FCEBE696-86AC-46D2-A38F-E95386D1DAF6:01}


はい、あとは時間が経つごとに変化に期待!!!!
{B5E1263F-5993-47D7-807D-BBC4F9EBE2C0:01}

購入はこちらから
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


どーん!
もこもこしてきた!!
8時間くらいですでにこんなに成長します(*°⌂°*)
{E6F34C91-6B5B-4F48-BAB2-D549FADE4C4A:01}


「すごい!咲いてきた!」と、大人ながら数時間ごとに感動
キラキラキラキラキラキラ


満開時はこんな感じにあせるあせる

{4A79A7E8-C040-4243-9514-454AEE8E0A22:01}

すごい!

フィギュアと一緒に撮影も«٩(*´ ꒳ `*)۶»と書いてあったのでとらどらの大河と!

これ、プレゼントだけでなくドールオーナーさんにもお勧め出来そうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ
{030D864D-B9F0-4924-8D88-A78E43B3154F:01}


ただ、桜だからとつい鼻を近づけちゃうと、香りがちょっと理科室っぽいので、これに芳香効果がプラスされたら最高だなぁーと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»アップアップ


何かを一緒にするっていいですねドキドキ
満開の桜で春が一足先に味わえちゃいました♡
{F1BA88E2-13E9-4524-ADF2-CEEE3E3B41DC:01}


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村