鶏ハツとかぶの中華炒めが美味しい!!中華な夕食 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

不安定な気持ちの表れか、家中なめくじだらけ!ぎゃぁぁぁって夢で目が覚めました。おはようございます。

そんな今日の夕食は…

鶏ハツとかぶの中華炒め
{8E58EA76-58BD-4AFE-BD47-4E29F63821BB:01}

レシピはこちら

ハツレシピってなかなかないなぁー
鶏肉で検索したレシピをハツに置き換えちゃお!って作ってみたら、んーっ、プリプリの食感がまたいい感じにこの味付けにマッチします‎\\\\٩( 'ω' )و ////

一皿あっという間にからっぽ!笑


春キャベツの幸せ回鍋肉
 
{968D3337-0375-43E6-9063-C9DF8221BD43:01}

これ、エスビー食品が出してるレシピで、間違いなく美味しいだろうと豚肉を冷蔵庫内にあった牛肉に置き換えてでも作っちゃいました!!
エスビー食品の調味料を使えば…
にんにく、生姜の摩り下ろし時間を短縮!
本格的な味も、手早く出来ちゃいますね‎\\\\٩( 'ω' )و ////

…ちょうど切れたところだったオイスターソースをSBに変えたら…それだけでいつもと味も変わりますねアップアップ奥深いなぁ。

普段よりコク深い味わい‎\\\\٩( 'ω' )و ////


中華クラゲナムル
{88DFB081-CC61-4A24-95C6-953D6438DCC9:01}

レシピはこちら

味付けしてある中華クラゲだったので、調味料は気持ち少なめ程度に加えていきましたら家族みんな大絶賛!
このレシピの味付けすごいですわ…美味しい!
是非作ってみてくださいドキドキ

お刺身♡
{21A4AF60-E1B0-41B8-9CC6-0664E2EBE714:01}

薄く綺麗に切れたねってママが褒めてくれた«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ

脂が乗って美味しかった合格




ワンダーコアでウエスト引き締め2週間!驚愕のダイエット効果!これも引き続きやってます。むにむにだったお腹が、甘いものを食べていても硬く引き締まっている‎\\\\٩( 'ω' )و ////のはとても喜ばしい限りです。

ちなみに、これを買った本人(うちのママ)もお腹周りのお肉が私以上に変化してびっくりしてました。

掴めていたお肉が掴めなくなった‎\\\\٩( 'ω' )و ////と。

「ビフォーアフター用に撮ってアップしようか?笑」
って言ったら断られちゃったのが残念w



ちなみにうちのママも、
もう一つの引き締め方法バスソルト半身浴してるから効果の出やすさもあるんだろうなぁ。



今も、半身浴しながらの記事投稿でした。
皆様最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村