夏休み、終わりました。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

夏休み、終わりましたね。

我が家は昨日から小学校スタート。
…って、今日は警報が出て、さっそく休校になりましたが。笑


今年の夏休みは私が忙しかったのと、長女もいろいろ予定があり、スケジューリング難しく、里帰りもしなかったんです。

特別遠出もしてません。

わりと地味な夏休みだったかもしれません(*´艸`*)


でも、楽しかったなぁ。

子供達と過ごす時間はやはり学校がある時よりは増えるし、お出かけはもちろん、お昼ご飯を一緒に作ったり、一緒にだらだらテレビを見て夜更かししたり。

特別なことはしてないけど、そんな時間が愛しく楽しかった。


来年には次女が中学生になります。
何かしら部活はするつもりみたいだし、そうしたら、またそれぞれの予定が増えて、家族みんなでの行動が減るだろうし…。

今はすでに長女とは別行動が多くなっていて、下2人を連れて行動することが多いけど、来年には三女1人連れて出かけることが増えるのかなぁ…なんて思ったり。


子供達とべったり過ごす時間があと少しだということがわかるので、ちょっとしたことも楽しいんです♪

だから夏休みが終わるの、うれしいような、さみしいような。笑



話は変わって、今年の夏休みは映画を2本見ました。






2つともディズニーになっちゃった。


どちらも良かった!
でも、私は断然アラジン派(?)です。

人間と動物だったら、人間の方が感情移入しやすいことがわかりました。

…自分が人間だから、当たり前か。笑


あとね、動物がガオーーっ!って動物的な雄叫びをあげたあとに、普通に喋り出したり、急に歌い出したりすると、ちょっと違和感ww

それ言ったら身もふたもないんだけど。

ミュージカルだったらなんとも思わなかったんだけどな。
不思議(*´艸`*)

そして最近の若手俳優さんたちはみんな歌が上手いのか…?
謎です。



次は私1人で観に行きたい♡
ロケットマンとイエスタデイが観たいです〜。



最後は夏休みと関係ない内容になってしまいました。

さ、明日は学校あるかな?
夏休みが終わると、大好きな季節 秋がやってきます。
楽しみ。