12月 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

あっという間に12月も半ばになろうかと…。

早い。
たぶん毎年言ってると思うけど、本当に早い。
さすが師走。


写真は12月1日に開催したkodamariベビマのひとコマです。

あたたかな陽がさして、赤ちゃんとママさんがとても美しかった。

世間が、世界が、こんな状況の中、お申し込みしてくださって、本当にありがたい。
この日はキャンセル待ちをしてくださる方もいらっしゃって、感謝しかないです。
ありがとうございました。



それで、こんな状況だから、
いろんな情報に惑わされたり、周りの動向に揺さぶられたり、当然します。

経験したことない状況に今まさに出会っているので、それは当たり前で。
そこはもう、ひとつひとつ迷いながら、そのとき最善と思うやり方を選んでいくしかない。

正解がなくて、みんなが手探りだから。
途中で気持ちが変わることもあるし、それでもいいと思う。


こんな中でも幸せなことに楽しいことやうれしいことはいっぱいあって。
毎日の生活はだいたいある程度はいつも通り流れていく。


家族が元気。
ご飯が美味しい。
おしゃべりして笑う。
仕事ができる。
仕事でいろんな人に会う。
お家で寛ぐ。
たまに特別な美味しいものを食べる…


当たり前の日常だと思っていたことが当たり前ではないと身をもって経験したこの1年。

ささやかな幸せを大切に味わって、ひとまず2020年終わりまでは走っていこう。


そう!こんなときなのに、私、12月、めちゃくちゃ忙しいのです!
ホントありがたいですよねー。

もちろん仕事だけじゃなく、子供の三者懇談とか、そういう予定もあって。
全日本フィギュアもあるし(私が出るわけではないけど…笑)


仕事納めまでは突っ走ることになりそうです。



via OLIOLI
Your own website,
Ameba Ownd