ハーモナイズタッチ ベビーマッサージインストラクター養成講座のこれから | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日は大事なお知らせが1つ。

以前からSNSなどではチラッとお伝えしていましたが、9月以降、ハーモナイズタッチ ベビーマッサージインストラクター養成講座のカリキュラムを全面的に改訂し、より充実させたものに変わります。

それに伴い、受講時間も増え、価格も上がります。

ただ値上がりするのではなく、より良いものにしていくためなので、マイナスのことではなく、むしろ今以上にもっともっと学んでいただきたいことを追加でもりこむので、すごく良くなると思っています。

受講料についても、現行の金額は資格講座としてはかなりのお手頃価格である。と思って設定したものです。
なので、リニューアル後の金額も内容を考えると、高いとは全く思っていません。
他協会や他資格のものと比較していただいてもお分かりいただけると思います。

が、そうは言ってもですね、
それなりにまとまった金額であることは事実です。

どうせなら、価格アップ前に学んでおこう…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
(全てのカリキュラムオンライン受講が可能!それは現行もリニューアル後も変わりません。全国どこからでもハーモナイズタッチを学んでいただけます。)

ということで、現行のカリキュラム、受講料で学んでいただける、最後の募集を本日7/1〜いたします。

もし、なんとなく気になっていた、いつか…と思いながらそのまんまになっていた…という方で、今の受講料のうちに…と思われる方がいらっしゃったら、思い切ってお声がけください!


…という内容を公式LINEにご登録の皆様にはひと足先にご案内しました。

そして、数名の方からご連絡をいただきました。

そこで、ブログや各種SNSをご覧の皆様にもお伝えしておくべきだと思い、これを書いています。


いつかベビーマッサージについて学びたいと思っていた。
いつか自分で教室をしたいとぼんやり考えている…

などなど、心の中でそんなふうに思われている方がご自身のベストなタイミングで学んでいただけるのが一番!と思います。

より充実した新カリキュラムになってから…の方もいれば、同じ学ぶならお安いうちに…もあり。


あ…今がタイミングかも?

と思われたら、ぜひぜひご連絡くださいね。
ご希望があれば説明会も開催します。

お申し込み枠が埋まりましたら、受付終了です♪



ベビーマッサージの先生になり教室を開きたい。という方はもちろんですが、看護師、助産師、保育士さんなどが本業に活かしたいと学ばれることもとても多いです。

また、子育てに活かしたい、どうせならしっかり学んで深く理解した上で我が子にマッサージを続けたいと学ばれる方も実は多いです。

スケジュールの関係上、受付は2名様までの予定です。
これを機に…と思われる方、ご連絡お待ちしています!

via OLIOLI
Your own website,
Ameba Ownd