大岩そうめんライド2 心を清める | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

そうめん食って、腹ごしらえ完了した後は、とりあえず集合写真でもという事で
{6D0AB7E5-5F87-4D61-8A9A-D14516C0FDA8:01}

1枚カメラキラキラ

タッキーがいればなぁビックリマークそして、ジャージ揃ったらなぁ音譜



撮影を終えて、次は、去年ここへ来たときにやらなかった事、そう!大岩といえば滝行っしょビックリマーク

去年は、、

{737F51E0-F97E-4A7A-BC65-30186E07E06F:01}
最速さんの、滝を目の前にして直立不動という意味不明な行動で終わってしまったので、今年こそはとメインイベントに波


滝行体験で有名な滝は、上の方にあるので、謙虚なHCCはその下にある十二支滝でひらめき電球

{4268BDE5-E0A5-4C06-B6E5-595ED6155949:01}

合掌

煩悩を断する事ができるとあっちゃぁ、身を清めないわけにいかないシラー


{52191F7F-16CF-48AF-95CB-CF9A2F2D8A4F:01}
入瀑した瞬間、頭を思いっきりブン殴られたんじゃないかほどの水圧雷
仏様は人によっても水圧を変えるようで、
じゅんや(中)のがお手本の水の弾き星星星
煩悩が多いのか、オレ(右)への水圧ヤバい…汗汗
カズ(左)にいたっては、後頭部から入った水が口から出てくるというイリュージョン的な仕上がりに(笑)



十二支滝のすぐ横に大きめの滝を見つけたカズが様子を伺うと職業柄、レスキュー感が半端ない事ににひひ

打たれたら打たれたで


{AEDA7E1E-9D3C-4243-988B-79088E083E09:01}

もはや修行僧の域得意げ


ちょっと身体浮いとるし(笑)



今回は、最速さんが最近、落車等の笑えないハプニングを連発している現状を受けて、皆で小ハプニングを分散させましょうという思いがあり、カズのイリュージョン然り、


MAXiと最速さんの滝行においては、、

ハプニング分散の思いが特に強いMAXiが、最近のハードトレーニングも相まって、日本仏教を通り越して、
{B4B4CF37-0E0C-46CD-9A5B-436073A88BE9:01}
インド方面、ダルシム顔に叫び

普段のイケメンを台無しにしてまで(笑)


ストⅡネタが出たので
{353686D8-03A8-418E-BC2B-8B2314B8E833:01}
リュウ vs 支度の遅れた雑魚キャラ(笑)



{45929AA8-E3E7-44E1-83CC-EDE7E306868D:01}

皆、各々の努力で身体が結果にコミットしだしとるねニコニコ



身を清めた後は、ゆったり帰り道自転車自転車自転車自転車自転車自転車



からの



オレの職場、競輪場を見学してもらって目

{27B4D9A8-86CD-4756-BEF1-6B24E5E55184:01}
なにか物思いにふける男…




そういえば、ちょうど1年前もここで
{499CE591-19C1-4D8C-AFFA-767A43159170:01}


こんな太っちょ仲本工事メガネでタイム測定したよなビックリマーク



あれから一年、頑張った成果が
{881A20BC-9637-4F20-BE26-4CD726861329:01}
このシルエットであり、競輪学校の入試種目、止まった状態からの1,000mタイムトライアルビックリマーク

去年      1分45秒

今年      1分37秒合格

8秒も縮めてるビックリマークあと27秒縮めれば競輪選手だニコニコ

MAXiも去年より5秒縮めて1分25秒合格

このタイムはロードバイクでギヤもめちゃくちゃにしては凄く良いタイム得意げ

よく練習しとるわ合格

他のメンバーも初挑戦ながらなかなかのタイムでしたd( ̄  ̄)



クールダウンは、

{CD4AFCBA-8394-41DC-AFC7-EC00BEFFCCB6:01}
せっかくなんで、三本ローラー体験してもらって

バンクをあとに自転車


この一年での皆の体型や脚力の変化を見ると、常に情報交換や現状報告を皆でしあう中で、良い緊張感と達成感を味わうことができ、それが結果につながっていると実感。。
目標達成の近道のひとつだと感じましたねひらめき電球



時間があったんで、オレん家でアイスコーヒーとワイルドベリーのケーキでトークしてウォーミングアップ完了ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



各々一旦家に帰り、夜は

{9C6F1B46-F248-4853-9B55-877F32C9BC0A:01}
ここがメインの「最速さんを囲む会」音譜音譜音譜


やはり同年代は色々と楽しいね音譜音譜音譜


無論、他人を気遣える思いやりの心を持っているメンバーだという前提ですが^_^


話は変わりますが、メンバー増と、最速さんのジャージが例の落車でボロボロになったので、新しく制作しようかという話もd( ̄  ̄)



まー、とにかく今回もライドもバンクもコーヒーも夜も、トークも楽しかったアップアップアップ

自分自身、かなり良いリフレッシュになりましたアップアップ



次は10月くらいかな^ ^??





106