3年ぶりの… | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

各所から、ブログ再開してください!

という声は度々もらっていたんですが、、


声の男女比がオレの心を動かさず、3年も経ってしまいましたハートブレイクww

最後の記事が後編につづくで終わってるという、いきなり消息不明状態だったことや、ここにきて声の男女比が女性優位になった事でちょっと心が動く口笛


実は1年前に再開を試みようとしたことがあったんですが、

なんかこう素直になれないというか、、


想像してみてください、、


ほら、仲良しの友達と喧嘩して、ホントはお互い謝りたいのになかなか言い出せず、月日だけが流れ、久々に会った時のあの感じですよえー





でも今回、再開を決定的にしたのは




おぉー!!!


全く更新してないのに、1人見てくれてるえーんえーんえーん


なんなんだ、この健気さはえーんえーんえーん



独身なら確実にプロポーズしとるわ。



こう見ると以前はベストアクセス数が3,315もあったんですね👀

それが今じゃランクは圏外、全体でも51万位

落ちぶれましたねぇ〜


だとしたらここから這い上がるドキュメンタリー的に楽しむのも良いなニヤリ


というわけで、また友達や選手仲間含め登場してもらいたいと思いますニコニコ



三年も経って男としての渋さも増したオレの周りに巻き起こる楽しいハプニングで笑って蔑んでもらえたらとおねがい



所属するHCCというサイクリングチームにも懲罰モノの劇的な変化などなどがあり注意

ひとつのことに縛られず、どんどん変化していくというのが組織の理想だ!

相変わらず次から次へと楽しいことや興味ある事をやって浅く広〜く 笑




ハラスメントや炎上などなど、三年前よりもいろんな意味でブログを取り巻く環境も変わっただろうし、そこも楽しめたらなと✏️


まぁまぁこの3年間でネタは1兆個はあるので、過去も振り返りつつ、現在から未来へと幅広くお送りしたいと思います。。
いきなり知らない人達がたくさん出てくるので、お暇な方は過去記事をお振り返りくださいお願い





しかし文章力落ちとるなもやもや


6年前 HCC創始者の図


ではでは





久しぶりの106