企業案件 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

思えば、ブログ休止期間が無意識に前厄、本厄、後厄の3年間に当てはまってたという事で(あとちょっとだけ後厄は続きますが)休まず続けてたら、とんでもない災難にあったのでは🤔笑


なんて事を考える。


そういえば休止する前に、あれは警鐘だったのか的な、今でも謎のままの出来事があったなうーん



ある日突然…




オレ宛に届いたこの小包📦



頼んだ覚えもないし、サプライズにしては簡素💧


怖くてAmazonに連絡して事情を説明してみたところ


A「📞確かに永原様宛にAmazonの倉庫から出荷されております


106「いやいや、送り主が書いてないんですが」
「あっ、もしかしてAmazonからの贈り物みたいな感じですか?」


A「いえ、そういう事はございません」


106「じゃ誰からですか?」


A「とにかくAmazonの倉庫から出荷されておりますのでニヤニヤ


106「捨ててもいいんですかね?」


A「それは永原様の自由ですのでニヤニヤ


電話対応のAmazonスタッフが最後にニヤついた感じの話し方でアセアセ


オレの頭の中では完全に小包爆弾の体で話進んでいく。


でも捨てるのは自由って言われると、、


中身が気になるもので


恐る恐る


赤と青

はい、完全に起爆スイッチですチーン


サヨウナラ爆弾



この時はマジで震えた 笑


箱から全部出すと、見慣れた形



どうやら自転車のテールライト🟥


しかし、何だ、この車のキーみたいのは??


こんなもん付いとるの見たことない…


見慣れたもので一瞬ホッとしたのも束の間、よく考えたらそもそも注文してねーしタラー


怖っ💦


そのまま箱にしまって部屋の隅に置いて数日様子見👀


その間、ネットでAmazonから送り主なしで物が届くことがあるのか調べてみると


どうやらあるらしい!


なんだぁ😌


Amazonで商品のレビューを多くしてくれるカスタマーにそういう事があるらしく🎁


なるほどねひらめき電球







でもさ、




レビューしたこと一度もないんだよな、ボクゲッソリゲッソリゲッソリ





怖っ💦💦





企業から商品が送られてきて紹介依頼が来る企業案件てやつは知ってるけど、、



それか??


連絡何もないし…


無連絡で商品送られてきて、あっこれは企業案件だな💡
よぉーしっ、宣伝するぞぉ!!


って、いくら空気読めて、表向き良い人で通ってるオレでもそこまでできんわ雷



そもそもこの程度のブログにそれはないねもやもや



でもその程度だから、その程度のブロガーに企業も名乗る必要ないと思ったわけか🤔なるほど!




自らを卑下するのはこのくらいにして爆笑




しばらく日にちが経って、時間と慣れって怖いですね、部屋にずっとあるあの箱に対する恐怖も薄れるんですよ。

一応、外で開封とスイッチオンの儀


いきなりランプが狂ったように点滅


サヨウナラ爆弾


すごく焦る💦



でも何も起こらないので、回収した次の瞬間…





防犯ブザーの10倍はあろうかという、けたたましい警報音叫び叫び叫び



心臓マジで止まるかと思った💦



どうやら、自転車のテールライトに衝撃感知式の警報機が付いてて、盗難防止にも役立つという物らしい雷
窃盗犯の心臓麻痺と鼓膜破壊機能も付いてますね、これは 笑


謎は残るが、なんとなく危ない物ではなさそうと判断した後は、


もちろん



仕掛けるよねぇ〜ルンルン




結果、今でも爆発はしてないし、まだ家にあるな。


欲しい人いたらプレゼントしますよぉ〜ww


こういうのはホントにやめてほしいですね〜



3年越しで商品紹介したから、また何か送ってくるかも 笑笑





106