花よりだんご三兄弟   | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

恥ずかしながらブログに帰って参りまして、ブログ界では、横井正一さん化(若者には分からないと思います)してるオレですが、、


機能等、全然知らない事がたくさんあり、



そんな中


Amebaクローバーさんから頻繁な広告によるお誘いが、、



もしやまた、謎の小包系(11/4ブログ参照)なんじゃ 笑




この三年間でブログを取り巻く環境も大きく変貌したようで



アフェリエイトってのがあるらしい上差し



簡単に言うと、ブログ内で出てきた物をそのまま読者の方が買えるリンクを貼る事で、もしそこから購入された場合、ブロガーにいくらかの報酬が入るシステムらしい



でもな〜🤔
自分に当てはめると、こういうのよく見るけど、良いなと思っても、たいていその場で買わない事が多いから、果たしてどうなんやろと…🤔



何でも一度はやってみたいタチだけど…




あれっ、ちょっと待てよ😯



よーく考えてみたら、もし一回につき一商品アフェリエイトしたとして、仮に報酬が1個1円だったとしても



オレ、ブログネタ1兆個あるから、、








⌛️




💡




1円✖️ 1兆個 =1兆円びっくりびっくりびっくり




滝汗滝汗滝汗




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まぁ、そんなに勧めてくるなら滝汗
べつに、やってあげてもいいけどよぉ (-.-;)y-~~~


しゃーなしだぞ滝汗






1兆円かぁ照れ照れ照れ




どっかの国買っちゃおかなww滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




今や、それ目的の商品紹介的なブログもあるらしいですが、、


報酬目的で記事をねじ曲げると面白みが無くなるし楽しくないので、いつも通りに 笑



試しに前回の投稿で何をアフェリエイトできるか考えてみた結果、、



最速さんの梅ねりチューブくらいしか…💧w










さらに、前回のグランフォンドのネタを無理くりアフェリエイトでねじ込むなら、、、



🎵だんご三兄弟





一番最初は、落車落車 (2015)








一番最近は、パンクパンク (2017)












間にはさまれ、痙攣痙攣 (2016)








リタイヤ三兄弟🎵



団子!


笑笑



無理やり 笑



まぁ、よっぽど良いと思うものが自然と出てきた時だけでいいかなキョロキョロ




目標の1兆円まであと999,999,999,999円💧







次回は

傷ついたジュンヤさんの心を癒す、毎年恒例のあのチームイベント
です(予定)



いや〜、写真を見返していく思い出振り返れていいもんだな照れ






106