Happened | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

人との出会いや楽しいことなどなど良縁に恵まれてるなぁ〜オレは照れと常々思ってるところなんですが、





先日、何もせずただ座ってるだけなのに、、





あれっ💧





あれっ💧💧







あれっ💧💧💧







あれーーーっ💧💧💧💧💧








はい、やったチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








嘘やろ…💧







腰がぎっくりする事でお馴染みのぎっくり腰に…

(4年ぶり3回目)
甲子園の出場校かっ 笑





いきなりドーンてくるタイプと、なんか変だぞと思ってから、ちょっとずつ確かめていくうちにNOーーーゲッソリってなるタイプがあると思うんですが、、



例えるなら前者は、すれ違い様に見ず知らずの人からノーガードで思いっきり殴られて、気を失えばまだしも、意識がはっきりした中で、殴ったやつがマイクタイソンだと気づいた時には次のパンチが無抵抗の自分に浴びせられ続けるという地獄絵図。。




後者は、すれ違い様に見ず知らずの子供に殴られるもダメージはなく、ボク、どうしたの??って話聞いてたら、その親がいきなりキレてきて思いっきり殴られ、これまた気を失えばまだしも、意識ある中でどんな親や💢と顔を確認すると、やっぱりマイクタイソンかよえーんという地獄絵図。。




今回は後者のやつ😩




脳裏をよぎるのは4年前の。。


指一本動かすだけで気絶しそうなほどの痛みがあって1ヶ月間全く動けなかった💧


食べれず体重10kg落ちて

当時、ガリガリすぎて治ってから、インドのヨガの達人やぁ〜

なんて言ってた余裕は皆無でして💦


それにだけはなるまい


とケアケアの日々。。


面白いもので、なってすぐ身体を鏡で見たら、すでにビビるくらい上半身が痛めた方と反対側に寄ってしまって。。
よりによって思いっきり右に💧

なった人は是非鏡見てください 笑

勉強はできたんですが、、

右となると後ろ向きにしか進まないじゃねーかショボーン




今年に入ってからの大雪で、たまたまレースの行き帰りが連チャンピンポイントで交通麻痺してるタイミングと重なり、ひどい時には残り20分の距離から3時間半 笑笑


道はガタガタで、というよりほぼ穴。の連続。。
停まるとハマる可能性大なので、コース取りと先読みで脳をフル回転させ、交差点なんかは交差する道の轍でさらにハマりやすいので、勢いでギザギザ


車ぶっ壊れたかと思うくらいの飛び跳ね🚙

車内では天井に頭ぶつかるんじゃねーかくらいの振動💦



こんなのも要因の一つかもですね…


乗れる所で自転車乗ってから帰ろうとしても、そこがまさかの雪になるという…


雪男って呼ばれる日も近いかも 笑



幸男とも呼べるな(プラス思考ww)





しかし体調管理が甘い


もちろんコロナ対策もですが、身体が資本なのに、、


もっとしっかりやらんとですねニコニコ





今日は治療とケアに集中!


全世界のコロナ禍、オレ限定のぎっくりなの禍。




そんな中でも癒しを!!

レースから帰ってきたら頼んでたコーヒードリッパーが届いてた音符

メリタの特別限定カラー音符音符音符

ターコイズブルーが地の色と相まってなんとも言えない美しさ照れ


結局、良いこと悪いことトントンになるようにできてるんだよ照れ


ですよね!神様おねがい




さっそく☕️








はい、そうなりますよね 笑笑



神様〜笑笑





顔料と釉薬で埋まっとるやないかっ 笑


世界初のドリッパー型漏れるかもよドキドキマグカップとして使ったろかな🤔


しかしモッテマスネ、ボクww



後厄終わったんだけどな〜笑


でも大難を小難に!


笑えるやつばかりだし、まぁいっか🙂


こんな奴を見て皆のストレスが取れるなら


という事にしておきましょ〜ニヤリ






106