妄想を現実に | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

この度、以前から頭の中で描いていたコーヒースタンドを開店する事となりましたニコ



日々のトレーニングや緊張感の中、コーヒーをゆったり淹れている時間や空間、それを共有する人との繋がりは心からオレをリラックスさせてくれます照れ照れ



若い時からよく「考えすぎ」「細かすぎる」などと周りから言われるくらいの性分で、それはプロアスリートとしてストイックなのではなく、ただの神経質なんだと常々思っていました。。



それを和らげてくれたのがコーヒーを淹れて囲む時間と人と空間であり、このコーヒースタンドをはじめるにあたり、当初は切り替えが上手くいかず、競輪とコーヒーを同時に100%考えてしまうという、人類初24時間脳内200%思考に 笑


しかし次第に棲み分けができ、スイッチのオンオフをはっきりさせる事ができるようになってからは、以前よりも両者の中身が濃くなり、オープンする頃には、なぜか時間のゆとりまでできるようになりましたルンルン


このスキルを得ることができた事は、オレの今後にかなりプラスになると確信していますニヤリ






営業日時、場所、ワンオペとひっそりとした営業スタイルですので、ゆったりとお客さんとのコーヒーを囲む時間を楽しみたいと思います☕️


詳細はコチラ↓

https://instagram.com/106cafe_stand?igshid=YmMyMTA2M2Y=



真面目な感じになりましたが、このブログのハード読者の皆様へ!コーヒーの事も載せますが、もちろんこれまで通りのオレの周りに巻き起こる日々の事もニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



では👋




106



#106cafe_stand

#素人が一丁前の道具を使って淹れるコーヒー

#時間をかけて淹れるゆったりとした時間が至福

#道具や淹れ方を試して遊ぶ

#主にネットや雑誌からの自己流につき味の保証はありません 

#人と場所に勝る味なし