女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







私のセ ックスレス体験記




過去にセ ックスレスの
典型パターンを経験したけど、

今は仲良しな夫婦関係





そんな私の経験が
誰かのお役に立てば…と思い、
記事にしていきます





結論から言うと、

最初は
私が拒否されるパターンのレス

そのあと、
自分が拒否するパターンのレス


離婚届にサインをするまでに至った
家庭内カオス状態。。。






レスをきっかけとして、
人生初の修羅場を抜けて今に至りますオーナメント







まずは 前回の
典型的セ ックスレスパターンにはまっていた 私が
目覚めるまでの経緯を読んでみてくださいね







今日はここからの続きを
綴っていきたいと思います。





{F159F0AE-B0A6-40BC-A098-C4685576DC08}





妊娠を機に、
全然セ ックスが無い関係に
陥ってしまった私と夫。





出産後は、

普段は素晴らしいくらい
ポジティブ人間な私なのに

初めての「産後鬱」も経験して 
セ ックスどころではなかったのですが。。





夫は、とても優しくて 
赤ちゃんのお世話をかなり積極的にしてくれたので 
里帰りも全くしなかった私は
本当〜に助かったのを覚えてます。






産後鬱の時は夜になると
なぜか意味もなく不安とツラさが襲ってきて
毎日泣いてたんです。



この私が!(°_°)笑  
いや…普段から結構 泣き虫なんたけどね。



あれ、ほんと、まじでキツかった!







だけど子供が生まれて3ヶ月くらい経つ頃には
子育てにも慣れて情緒もかなり安定してきました。






相変わらず
セ ックスになりそうな雰囲気は全くなかったし、
スキンシップもありませんでしたが…。


家庭内は一見とても平和でした。






そんな中 
私は ふらっと立ち寄った本屋さんで

その後の私の人生を変えてしまう
運命の本に出会います!






それが ワタナベ薫さんの著書でした。




私はそれがきっかけで
今のこんな世界(自分とは?を探求する世界)がある事を知りました。






そこから 
ブログを書き始めた事で繋がりができ
色んな人に出会うことになります。





私はこの時に密月になりました




この記事を書いている今から遡り
2年くらい前のことです。






子供はまだ赤ちゃんで、
私は家庭に引き込もっていられるのを良いことにw


色んな方の発信を読んで、
スピリチュアルや心理の知識など 

様々な知識を吸収して 
私の内面はどんどん変化していきました。







そうか…
私は 自由に生きていいのか







それって当時の私にとっては
本当〜に大きな発見でしたね。






みんなは 初めて 
こんな世界のことを知ったとき 
どんな気分でしたか?


きっかけはありましたか?







で、、、

こういう事を知っちゃうと
今までの世界が最初
違和感だらけになってくるんですよね。






私の場合は、

子供が預けられるようになったら
看護師の仕事に戻るわけではなく

「カウンセラーのお仕事がしたい!」って
思うようになってたので


まだまだ知識も経験も大して無いのに


どうにかしたい!!って
かなりもがいていた時期がありました。







理想の世界と
このときの現状とで、

フラストレーション感じまくりでしたね〜(>_<)









そしてそんな時に
またもや私の運命を変えるキッカケがあり…

それが
シータヒーリングとの
出会いだったんですよね。





「そうだ!シータヒーリングを
みんなにしてあげられる人になろう!」




最初はスキル獲得のつもりで
何気なく踏み込んだシータの世界。




しかし この決断によって

夫との関係が泥沼化し、
さらに私の人生を大きく変えていくことになるなんて…





この時は知る由もありませんでした。







つづく♡








まだまだ序章ですが
これからが盛り上がってくると・こ・ろ♪




いや〜「あの大げんか」を思い出すと…

今なら微笑ましくなります。




最初まじで何にも無かったのに、
ブログを通して運良く素敵な仲間に恵まれ、
そして情熱だけで突っ走って運良くここまで来れた私。。




人生は挑戦したもの勝ちです♡





次回をどうぞお楽しみに(*^^*)







あのとき赤ちゃんだった子は
もうこんなに大きくなりました。


{C11B97BF-E525-4331-84C0-B56C6BED8FE3}




つづきはこちら





密月









▼本日も応援クリック宜しくにゃん♡


ポチッと愛をくださったあなたに、
官能エネルギーを送ります