女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧








ご自愛ブームです


私の中で






【自分を満たす】ってなんだろう?


これ、究極のテーマですね。







官能力の開花は

ご自愛に始まり、
ご自愛に終わる…くらい、

ほんま最重要チェックポイントですよ(≧∀≦)






ここが「分からない!!!」って方は
本当に多いの〜〜


そうじゃない??





先日もこれに関して記事書きましたけどね






まだまだ伝え足りない部分もありますm(__)m




あっ、細かい部分は

ちゃんと実践してね…?


行動するこもでしか、
現実って変わらないわよ!









えっとね



【自分を愛する】って何??

って、

分からないってのはさ





その気持ち、私ね、分かるわよ。





分かりたくないねん。




……(≧∀≦)









「幸せになりたくない!!」って感覚と、
これ一緒じゃないかなー。






→いやいや、幸せになりたいですよ

→自分を満たせるようになりたいですよ







みんなそう言うのよ。







だけどね、
そう言いつつも 気づきたくないから
見ないようにしてるのです..(^∇^)





{82D9F6B9-460E-4BAA-B7D0-4A973D0EEB42}




先日のプライベートレッスンでも
このお話しを伺ってて気づきました、私。






そうか(°▽°)

ご自愛がわかりません!!って、

分からないんじゃなくって
こわいんだなぁ…って。







どうやれば 自分が満たされるのかってのが
まじでこれっぽっちも分からないんです!

ってのも、
確かにあるんですよ。


気づいてないってやつ。






でも、
気づいたらさー、

それ 超こわいからね!!(≧∀≦)






だってね…

だって、、、



自分を愛するって

綺麗事じゃないんだもん。








今まで

思いやりに溢れる人だなぁ〜〜と
言われてきた人ほど

もしくは

優しいねーって言われてきた人ほど
ここ、キツイと思うんだよね








自分を愛する事が分かんないって悩んでる
ほとんどの人が

もうほんとーに優しい人なんだよ。








私ね、言われるの




よくそんなことやってきて


旦那さんとの関係 大丈夫なんですね


、、、って






いや、ほんと摩訶不思議だよね



あはは(≧∀≦)






でも、これは私自身が平気で
こんな事やってきた訳ではなく
いわゆる私にとってのお試しだったんです







私が試してみたいって思った事を
親や夫の顔色を気にせずに
叶えてあげるってこと






多くの人が、それは出来ません。






わがままになっていいんだよって
既に答えは色んなことろで発信されてて

知ってるはずなんだけどね。






顔色伺いしてるんです。





それは周りの人には
一見 優しいかもしれませんが、


自分に対してはどうなんですか?



自分の命の輝きを
なめてるんじゃないですか?








私ね、

夫の事を傷付けてやろうとか

親を失望させてやろうとか


そんな気持ちでやったんじゃなく





私は今までどれだけ
自分の気持ちを押さえつけてきたんだろう…って思ったんです。






「そんな事は非常識だよ」

「そんな風に思うなんておかしいよ」


今まは自分を罰してきたそこの声をとめて

本当に何でも叶えてあげる!って思って

もうドキドキしながら
試してみたんです。。

(↑いい子ちゃんだった私にとっては有り得ないことだらけです)








自分のワガママで人を傷つけて…って、

例えばさ

本当に自分の喜びに生きてる人は
実際には人を傷つけないんじゃないかって思ってます。





これ
過去 修羅場だったときに

夫に言われた事だけど

「自分がやりたいって思ったら
人を殺してもいいのか?」って




それは自分を満たしてる人からは
そんな選択肢生まれないよ。



子供を虐待するとかもね。





自分が我慢して、我慢して、、
ツラくなってるから
暴走するんですよ。








結婚してて子供もいる私が
風☆俗で働くって選択は
世間的にみるととても非常識でしょうし、


それで夫は傷ついた!って言ってたけどな(^∇^)



それはね夫自身が
自分と向き合ってくことなんです。



こんな女嫌や!って思ったら
別れるって選択だって出来る訳です。









私も色々試したけどさ

今じゃすっかり 
落ち着いたものですよ。。( ̄∇ ̄)







ちゃんとその時感じたことを我慢しなかったら

性 欲だって暴走することないしね


↑昔は求めすぎて
動物みたいって言われてた私なのに。笑








溜め込んでるから
暴走するだけです




で、溜め込んできた人は

それを徹底的に
デトックスする期間ってのが
必要なんじゃないかって思ってるんだよね、、、






それに向き合うのって
最初こわいって思いますよ。







親やパートナーに
失望されたとしても

自分の気持ちを尊重するって
腹をくくるってことなんだから。







みんなそこは見たくないんです。







だから、
分からないって言葉で
片付けてるだけなんじゃ…って思ってきた( ´∀`)







セクシャリティを開くって
そういう事ですよ♡






表面だけの綺麗事じゃ済まされない。





だからこそ
ここと向き合えると軽やかになるんです。





だってそこを知らんぷりしてるって、

自分に対してどれだけ
失礼な対応してるって気づいてますか?




軽やかになったときの世界は
素晴らしいですよ(≧∀≦)♡




私は みんなでこっちの世界で遊びたいわ♡






密月








▼愛のポチっ!ありがとうございます♡


クリックしてくださった方に
愛のエネルギーを送ってるよ…♪
今日も幸運体質♡





リボン ご提供中のmenu リボン

あなたの為の官能力UPセッション
▶︎艶Specialプライベートレッスン

魅力180%UPの秘密の無料メールレッスン
▶︎もっと官能的になる艶女通信☆

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら






密につぶやく...宝石赤
お友達申請歓迎です♪