女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







パートナーは自分の写し鏡。


セ ックスレスを経験して良かった。


何故なら 
そこから繋がった物語は
私を艶やかに成長させてくれたから。








つづき♡





{86DD15BD-3579-4438-98DD-69D3CA8B0714}





夫に内緒で風 俗 嬢


だけど ある日 
その秘密はあばかれます






私が秘密で風 俗始めたことで
夫に言えない事もどんどん増えて
嘘の数もどんどん増えて


家での夫婦の会話らしい会話が
この頃ほとんど無くてね。




子供の事とか
伝達的なやり取りとかはあるものの…





お金遣いも派手だったし





そんな私の事を 夫は不思議に、、

というか、

不審に(^ω^;)

思ったんでしょうね。






私が赤裸々につけてた日記を読まれた事で
あっけなくバレます。。ゲロー




ほんまに間抜けすぎる、、結末です。




その会話をした時のことを
今も鮮明に覚えています。





あんなに取り乱していた夫は初めてだったし…




そこから家庭内は修羅場に。。





余罪で(私が)浮 気をしてた事も
一緒に問い詰められる事になり、


本当に、悲惨な状態でしたね。。←夫が(T_T)






私は こんな事を自分でやっておきながら
この時はまだ自分の軸がブレてて

自分のことを若干 せめちゃったし
夫のことも せめちゃった。






全部がバレて家庭が崩壊してしまった。






リアルに離婚の話が出るようになって

私の両親を呼んで
話合いをする事になった時がありました。





その時に 
そもそも何で離婚の話になってるのかって経緯が 

最初は私が色んなセミナーに黙って行き過ぎてて
お金をいっぱい使ってたからって話してたけど
(これもある意味本当なんだけど)

話のつじつまが合わなくなってきて

結局 風 俗で働いてた事を
両親にも打ち明けることに。






父も、母も絶句(; ̄O ̄)







で、私はなんだかスッキリしていました。

(その反面ゲロ吐きそうな感覚もあったけどゲロー)


↑夫に バレたときも同じ感覚だった






離婚したがる私と

それを引き止める夫とで話合いが続きました。





私が考えていたのは子供のこと。




例えば夫が子供の親権をとって
一生会わせないという条件で
私は子供と別れることになっても、

それでも自分の気持ちを貫くのか?






そこの決断は結局くだせないまま。


夫婦でもう一度やり直していこうという決断にいたります。






しかしこの課題には
その後向き合わなければならない時が来るのですが

それはまた後の話…







…で!

運命的な宇宙の采配で

この時に 見つけたのが
性愛セラピスト協会の存在でした。





受講費、100万円

ひ、、ひゃくまんえん。。!





しかし 

ちゃっかりと夫にお願いして

その1ヶ月後には めでたく
性愛セラピストの1日目の授業を受けたのでした。






セ ックスレスはどうなったのか?





この時に話し合いをして
夫から積極的に誘ってくれるようになったのです(°_°)





しかし 私の気持ちはもやもやしていて

その後 
私が拒否するセ ックスレスに陥ります。





つづく♡




{79F7FE8A-D01A-4C54-BFB5-7C6C4A65FCE9}




性愛を学んで
大きく変わっていく私の世界。



またもや色々とあります。。






続きはこちら





密月